彼氏持ち女性の理想のデートプランの例

理想のデートプラン♡


12:00待ち合わせ お洒落なレストランorカフェ
             彼氏とふたりでどこのお店に行きたいかあらかじめ決めておく。
             レストランでまったりする。たくさんおしゃべりする。


13:30公園に行く 自然豊かな公園
             自然豊かなところで散歩をする。太陽の日差しを感じる。ここでもまったり。
             

15:00ショッピング ご飯前の腹ごしらえでお洒落な通りを歩く
             ここでは、長いデートが考えられるので、服など大きなものは買わない感じで。
            
             小物を買ったりとか、ちょっとしたものを買ったりとかする。
             彼氏が服を持ってくれるというなら服も買う。


17:00早めの夕飯 ちょっと高めのところに入る
             ここでもたくさんおしゃべりする。
             これからのこと、ふたりでしたいことなどたくさん話す。


19:00東京スカイツリーに行く。 夜景を見る。
             展望回廊まで行く。
             夜景を見て、感動する。
             お土産屋さんを見て回るのも楽しそう。


  
ざっとこんな理想のデートプランを考えてみました。
デートプラン考えるの、けっこう大変だった汗
これ通りにことが運ぶとは限らないけど、してみたいデートという感じです。
また、遊園地行ったりとか、プール行ったりとか、森ビルに行くのも楽しそうですね(∩´∀`)∩
森ビルは、友達と良く行くのですが、お洒落なカフェ、レストランあり、ショッピング出来て、美術館も行けて、展望台まで行けるというデートにはうってつけの場所なんです。彼氏とも行ってみたいな(´・ω・`)
意中の女性を落としたいとかだったら、森ビルのほうがいいかもしれないですね。
話す話題も出来そうだし、楽しいと思います(^^♪森ビルは、映画館もありますよ♪
映画とかいう手もありそうだけど、やっぱり私は彼氏とはいっしょに話したい派なので。どうしても見たい映画があったら見るのかな?あとあと、ふたりで美味しいって有名なレストランに行くのも楽しそうだなー(´・ω・`)
あと、旅行とかも憧れる。絶体したい。ふたりで同じものを見て感動を言い合えるのって幸せですよね♡
そんなデートを夢見ています。