恋人からメールを待つ女の子の気持ち

恋人からの返信を待つ時間


恋人からの返信を待つ時間って長いですよね(´・ω・`)

彼氏と付き合っていた、18,19歳の頃は違ったかもしれない。

恋人からの返信を待つことに切なさは感じていたけど、そのなかにわくわくを感じていたときもあった。

なにを言ってくれるのかな??とか、もしかしたら今夜?!とかそんな期待とドキドキ感があったのだ(∩´∀`)∩

ドキドキしながら返信を待っていたな(´・ω・`)

今は、ドキドキするというか安心しきっている感が出ている。
それでも返信を待つ時間は長く感じるのだ。

最近は、いきなり夜会うなんてことはないから、LINEに期待するとかはない。
夜から会おうと言っても事前に分かっているか、私から言うかだから。
安心のが今の気持ちに合っていると思う。

安定して会えるようになってから、三年以上経つ。

安心するのも当然だろう。

もはや恋人兼親友兼お兄ちゃん兼お父さんといった、恋人だけではすまされない関係がある。

長い時間過ごしてきて、もう彼氏は私のことを全て知っているから安心するのだ。

ドキドキすると言ったら、実際に会うときである。

そんだけ安心していても、不安になるときはあるのだ(´・ω・`)

でもその不安と上手くやっていかないとって思う。

返信を待つとき、不安になったりするのだ。

すごい誠実な人だから心配なんてする必要ないって思うけど、そこは乙女心ですよね(´・ω・`)

彼が何してるかなーとか心配になる。

だからやっぱりそばにいることは大切なのだな。