妄想女子の理想のデート

めちゃくちゃわくわくするデート♡妄想


妄想彼氏と13時に待ち合わせして、遅めのご飯を取った。

楽しくお話していると、彼氏がプレゼントを渡してくれた!!

誕生日でも特別な記念日でもないのに、「綾音に似合いそうだからっ」って♡

わくわくしながら、白の包み紙とピンクのリボンの可愛いラッピングの中身を開けると、なんとピアスと時計が!!

えー、嬉しい!!!ピアスも時計も欲しかったんだ(´・ω・`)

ピアスはピンクゴールドと白の可愛い形のピアスで、時計はこれもピンクゴールドで女の子らしくもあり女性らしくもありとても素敵なものですぐ気に入った♡

私の気に入るもの分かってるなんて、さすが彼氏だなと思った。

サプライズめちゃくちゃ嬉しい(´・ω・`)嬉しすぎてどうしていいか分からないよ。

今度、私も彼氏にサプライズしようと決めた( *´艸`)

「ありがとう」と言うと、「いえいえー、気に入ってくれて俺も嬉しいよ」だって。

もう超大好き!!!

デザートはまだ取っていなかったので、デザートも食べようかということになる。

「妄想彼氏、どれ食べたい?ふたりで半分こでもいいよ。私、苺のショートケーキがいいなー」

「俺もそう思ってた、苺のショートケーキいいね」

「わーい、じゃあ頼もう(^^♪」

少しお話ししていると、すぐにショートケーキが来る。

一口食べようとしてしたら、妄想彼氏が苺をあーんしてくれた(´・ω・`)

私も妄想彼氏にあーんしてあげる。あぁもう気持ちが溢れすぎて、こぼれてしまいそう。

もう大好きだよ。大好き過ぎるよ。

時間はもう15時くらいになっていた。

カフェを出ると、日差しが気持ちいい。最高の天気だ。

ウインドウショッピングを軽くしながら、近くの公園へ。

植物園も併設している場所でとても綺麗な公園で有名なのだ。

緑と花がきらめいていて綺麗だな(*'ω'*)

妄想彼氏と散歩をする。

あぁ、幸せだなーと実感する。

もう最高を超えた恋人とこんな晴れた日にお散歩出来て、嬉しい(#^^#)

植物園も入ってみようかということになり、妄想彼氏と植物園へ。

そこはまるで、外国のような場所なのだ。

バラの花が綺麗に咲いていて、庭園のような場所で素敵過ぎる( *´艸`)

みごとにバラが咲いているねーなんて妄想彼氏と言い合う。

妄想彼氏と植物園のベンチに座る。

少しお話しして、将来のこととか、これからしたいこととか、妄想彼氏の話を聞いてるだけでワクワクして来た♡

妄想彼氏の夢の話は、非現実なようですごくロマンチックで妄想彼氏と私なら絶体実現出来るものだと思う。妄想彼氏はものすごくロマンチストなのだ。それでいて現実味帯びていて、地に足がついている。やはり凄い人だな。

妄想彼氏の夢の話を聞いていると、ますます大好きだなーということがじわっと湧いてくる。一緒に実現しよう♡

ああ、大好きだな。

外国の庭のような植物園でお喋りをしていると、いつの間にか18時になっている。

「六本木ヒルズで夜景でも見ようか」と妄想彼氏が言った。

早速、六本木ヒルズへ向かう。

六本木ヒルズへはバスで行こうかとも考えたけど、タクシーで行った。

「妄想彼氏がタクシーにしようっ」って言ったから。

すぐ六本木ヒルズに着いて、少しウインドウショッピングする。

新婚さんみたいに、家具やインテリア、キッチン用品を見た。

少しして、展望台へと向かう。

「夜ご飯どうする?」って聞いたら、

「さっき食べたばっかだし、夜景を見てから考えよう」って妄想彼氏が言った。

上に上がると、日が落ちるところで夕焼けが広がっている。

わぁーっと思わず声を出してしまった。

椅子とテーブルがあるところがあるので、そこに座る。

日が落ちる瞬間の風景が広がる。

ふたりでまたもやお喋りをする。綺麗だねって言い合いながら。

手と手を絡ませ合いながら、ふたりでお話をする。あぁ、幸せだなぁ♡

展望台は美術館も併設しているので、妄想彼氏と美術館も行くことになった。

ふたりで感想を言い合いながら見て周る。

お土産コーナーとか見ながら、「楽しかったね」なんて言い合った。

妄想彼氏とスカイデッキにも行ってみた。

風が心地よい。

東京の風景が一望出来た。

「ご飯は、夜景が見えるところで食べようか。レストランあるから」って妄想彼氏が言った。

「えっあの素敵なレストラン、ずっと行ってみたかったの!!嬉しい」と言って涙目になった。

六本木ヒルズには何回も来ているけど、マドラウンジは初めてだった。

レストランは素敵で、夜景を見ながらの食事は本当に最高だった。

星が満面に広がっていた。

こんなロマンチックな場所で、本当に素敵だなと実感する。

ふたりで話していると、つきることない。

余計大好きと実感する。

料理もとても美味しくて、感動する。シーフードのものをオーダーした。

妄想彼氏と分け合う。

前菜のサラダもみずみずしくて美味しかった。

「妄想女子Aは六本木ヒルズに何回も来てるけど、マドラウンジは初めてでしょ?絶体つれて来たかった。」って妄想彼氏が言う。

「嬉しい、ありがとう」

話していると、またもやサプライズのケーキが!!!

「さっきケーキ食べたけど、驚かせようと思って。」っと妄想彼氏が照れて言った。

フルーツ盛りだくさんでろうそくが立っていて、まさにサプライズ過ぎるケーキだ。

「えっ、なんか今日特別な日だった?」って聞いたら、

「いや、俺が綾音を驚かせたかっただけ♡」だって(*'ω'*)

ケーキはめちゃくちゃ美味しい。

その後、また夜景を見て、お泊りをした。

あぁ、最高な一日だった(#^^#)

本当に楽しかったー!!!!!!

大好き過ぎると何回も思ってた。

こんなにカッコよくて優しくて私の気持ちを分かっている人なんていないと思ったな。

サプライズも素敵過ぎた。

ピアスも時計も大事に使おう。

妄想彼氏、本当にありがとう♡





という妄想デートの記事です。私の理想のデートなのです。
気持ちを詰め込みました!!
こんなデートをしてくれたら、女の子はメロメロになってしまうでしょうね。
是非、参考にして下さいね!!!