男の人のがロマンチスト説。口説くときはロマンチストな部分を押し出す!

男の人のがロマンチスト説。口説くときはロマンチストな部分を押し出す!


自分は女なので、女性のがロマンチストだと信じていたのですが、
男の人のほうがロマンチストかもしれないですね。

恋人を愛する力というか純粋な部分も男性のが多いような気がすると最近思いました。

長年好きな人を思ってるとか、彼女の喜ぶことをしたいと考えているのも大概男性だし、
スケールが何て言っても大きい気がします。

恋の歌の歌詞を見てみても、男性の歌詞のがロマンチックな気がしますね。

深くて情熱が半端ないと思います。

男性のがロマンチストなのかなーとか最近気づきました。

やり目的だなんだとか、男は出したいだけとか良く聞くけど、
そんなのごくごく一部なんじゃないかなーって思う。

男性のがそういう部分で熱い思いを持っているような気がする。

自分の恋人を見ていても、すごいロマンチストだから、そんな気がするのです。

案外、女性のが冷めていたりとかもしたりすると思うんですね。

可愛く見られるように計算したりとか。

もちろん、どっちのがよりロマンチストって話だから女性がただ冷めているという話ではないのですが。

男性は口説くときに、そういうとこを突いたほうが良いと思います。

男性のがロマンチストな人が多いのだから、女性を感動させるというところを突いて下さい。

自分のしていることに冷めている人ほど、他の人がしてくれる感動的なことに感動したりもします。

女性を感動させる。これにつきます。

自分のロマンチストな部分を全面に押し出すこと。

今日はそんなお題について話させて頂きました。