女性が個人的に最強の恋愛テクニックを語るシリーズ

◆甘え上手な男性になる方法に弱い美女の投稿◆


甘え上手な男性ってモテますよね。
うん、かなりモテると思います。
甘え上手ってだけでかなり得をしているとも。

私は、女ですが、甘え上手な男性を目の前にすると、もうキューンとしてしまうんです。
メロメロになってしまいますね。

ここで、性格の全部が全部甘え上手じゃだめだと思います。
男らしいところが芯としてあって、甘え上手の男性が一番モテます(*'ω'*)

そこで、ここでは甘える部分に焦点を当てながら、どうすれば甘え上手の男性になれるのかを箇条書きにしていきます。


1手を握るときにきゅっと握ること
握り具合でも、甘え上手かどうかは出ます。
ここで手がキレイな人ならいいと思います。
女の人の手をきゅっと握ること。甘え風に。
君に甘えたい!というのを手で伝えること。
これをすると体の関係に持ち込めます。

2目を見つめる
目をじーっと見つめて、甘えたいというのを出す。
これをされるとメロメロになっちゃう女性は多いはず。
大好きというのをこれでもかというくらい目で伝える。
私はこれをされるとやばいです。
もう大好きって溢れちゃいますね。


とりあえず、押しの二点だけをご紹介させてもらいました。
大事なことですよー。
これをされるとメロメロになっちゃいますね。
甘え上手な男性は、意中の女性を体の関係にも持ち込みやすいですね。
甘え上手な男性に体を許してしまう女性の気持ちすっごくよく分かるー(´・ω・`)

是非、甘えテクを使って意中の女性を落としてください。

本当に大事なことを書いたので、覚えておいてくださいね!!

◆甘え上手になる方法を書いた理由◆

理想の男性と甘え合い。


彼女のことを何でも知り尽くしてる男性は強いと思います。
いざというとき頼りになると彼女からの信頼は厚いでしょう。

分かってくれてるというオーラを出されることに全ての女性は弱いでしょう。
誰でも、自分のことを分かってもらいたいと思っているからです。
特に女性でも男性でも自分の話を聞いてもらいたいと思っている人はとても多いですよね。
私もその一人です。

彼氏or旦那様には、一日あったことを話し合って、感想を言い合って、共感してもらうって
いうそういう生活を夢見ているわけです。
でソファーとかでいちゃつきながら、甘え合う(´・ω・`)

甘え合い、最高や(*´ω`*)
そういうときに、何でも分かってくれてる彼氏or旦那というのはとても癒されます。
こういうことを言ったら、次こう来るとか、こういう態勢だから次何するとか、何を思っているとか
分かってくれる人がいいな(∩´∀`)∩
うん、理想の男性だな( *´艸`)

甘え合いにも、呼吸があるんです。
許された者同士の呼吸があると思う。
愛し合ってれば、自然と分かりえるものというべきかな。
その呼吸に沿って、体を触れ合ったり、話をしたりしていると、すごい気持ちいいのだ。
いつまでも終わることなくそばにいたくなる。

もちろんそれは許された者同士だけ。
ふたりの密接以上の距離感がそれを可能にしています。

そんな癒しが毎日あればなーといつも想像しています。
うん、大切なことだと思う。

毎日が癒しであれば。
何でも彼女を知り尽くしている彼氏は、本当に信頼が厚いでしょう。
彼女の気持ちを何でも分かっていて、困ったときには一番先に助けてくれて、
一番大好きでいてくれるそんな癒しのような人は本当に彼女を虜に出来るでしょうね。
そんでもってめちゃくちゃ甘え合う毎日であれば。

そんな素晴らしい毎日を夢見ています♡