夏に彼氏としたいことリスト

夏に彼氏としたいことリスト


・花火大会
・プール
・ショッピング
・お家でまったり

去年は、夏バテでバテバテだったので、今年こそは夏を楽しもうと思います。

夏にしたいことはたくさんあります。

花火大会とかプールとか、恋人の極みだーって思う。

片思いの人でも、意中の人を誘うとか良いかもしれませんね(∩´∀`)∩

上記のイベントなら、楽しめること間違いないですね(*´ω`*)

夏は、イベントの季節だから、めいいっぱい楽しまないと!!って思う。

ここに書いてないことでも、リストに加えたいことあるかな?

汗ばんだ手を繋ぎながら夏を感じて、わくわくが止まらない感じは最高ですね!!