ほどほどのスペックなのにモテない男の考え方が分かる日記

昨日はバッティングセンター。

 今日はオフと言う事で、布団干したり、部屋の水拭きとかして過ごしてました。


 でも、掃除の途中で少し・・・寝ちゃった♪ww

 
 まだまだ自分の心は梅雨模様で、雨が降るんだか降らないんだか、なんか変な気分ですが。

 
 これから、暑い出会いがある事を信じましょう。

 信ずる者は救われる、それを証明出来たら良いな(・^^・)♪


 
 
 

 では、本題。


 普段はまじめで優しいと言われる事が多い、私はスペックは悪くないのにモテない男性の代表。


 だけど、そんな俺でも隠してる部分がある。


 
 別に猫かぶってる訳でも無ければ、何事も本心で動いてるから、上文にある人の評価は、正しく俺自身。

 
 
 けど、もう1つの俺は寂しがりやで、子供の様な奴でして。


 毎日じゃないけれど、時には凄く甘えたいし、色んな事を求めたがるし、嫉妬もする。
 
 
 
 多分、普段我慢している部分が、そのもう1人の自分なのかもしれない。

 
 色んな経験からして、自分は我慢しないといけないんだ・・・って思う時がたくさんあるし。

 
 もし、自分が甘えたら、嫌われるんじゃないか?・・・って、勝手に考えてしまう。


 
 まぁ~、それは俺のワガママであり、自分勝手だと思う人もいるだろうけど、男性って色々考えちゃう人も、中に入ると思いますよ? 
 


 だから、良くお袋に言われます

 
 「お前と付き合う人は、相当の理解者じゃないといけないし。器量がある人じゃないと大変だろうね?ww」


 
 ・・・ってf(=v=;) 

 
 まぁ~、あまり本心を表に出さないし。

 動物みたいに、その相手に対して懐く・懐かないと言うのがハッキリ出る奴だと、言われる時があります。


 
 何で、そこまで載せてるんだ?・・・と言いますと、そりゃ簡単です。


 あまり隠し事はしたくないですし。


 一番は、そう言う自分を理解したうえで、これからも仲良くして欲しいからです。


 
 
 それに、こう言うマイナスっぽい事を載せてますが。

 
 皆さんの様な女性の中で、あなただけしか見えない、僕の良い所を見つけて、好きになって貰いたいから・・・。

 
 人間、良い事もあれば悪い事もあり、光もあれば闇もある。


 そう言う色んな所を纏めて、僕に会いたいと思ってくれる女性が出て来てくれる事を、凄く楽しみにしています(・^^・)♪


 
 こんな自分を受け入れてくれる女性との出会いを、とても楽しみにしてますし、僕もそれに応えられるようにしないとね?♪