A型美女が語る性欲増進の秘訣!

性欲増進…
たくさんあるような気がします


好きな俳優さん見ること。
いやもちろん手は届かないんですが、何故か見てると性欲わく気がします(笑)
その俳優さんがベッドシーンとかやってると尚更だめですね
いや、別にそれ見て変なことはしませんからね
ツッコミもらう前にお断りしときます(°ω°)笑


友達とAV研究すること。
(笑)
これ、話すとみんなびっくりするんですけどね、、楽しいですよ?笑
AV女優さんの目つきとか、言葉遣いとか勉強になるし男優さんは男優さんで色々いるなあ、って勉強になるし。
中学からの友達数人と、ビール飲みながらやってます。笑


和服きること。
和服着てるとやたら褒められて、たまに異性があからさまな視線送ってくれるので(笑)
着てていうのなんですけど、和服ってエロくないですか?
高いやつ着てると触られたくもないけど、浴衣くらいならどうぞ襲って下さいって感じなのです。笑


初々しい高校生カップルみること。
なんか変な距離取りながら歩いたり、男の子がもう照れ照れのあの感じ。
間に挟まりたいです。笑


性欲はさておき、とりあえず恋したいなぁ
本気で好きな人ができたら、一番性欲増進しますしねー。
メール来ないだけでドキドキするとか、電話してると幸せとかそういうの懐かしい
今年こそ頑張ろー