酒癖悪い男に口説かれる美女の心理がわかる日記

お天気悪くてなんかテンション上がらなかった1日…
みなさんこんばんは(°_°)

今日は上司と上司のお友達とお食事。
私の写真を見て以来、会わせろとうるさいらしく遂に本日ご対面。笑


最初はいい人だと思ったのに、お酒癖悪い悪いめっちゃめんどくさかった。。

『写真より実物のほうがいいね』
と言ったと思えば、
『女の子は写真詐欺だね!』と語り出したり。なんなのこの人。笑


挙句の果てに、


『ここで会ったが3年目!
俺たち付き合っちゃう?』

(°_°)


この台詞30回くらい言われて、、
初めは適当に流してたけど、最後らへんはもう聞こえてないふりしてスルーしてた。笑
いやーめんどくさかった。


最終的に上司が怒ってくれたけど(笑)
こういう人相手にするキャバ嬢さんとかって本当大変そうだなーって、心底感じた夜でした
しかもこの人、別に私に好意あったわけではないらしい。片っ端から約束つけて女の子口説いてるとか。
こういう男性だめですわ。。


でも、
『ここで会ったが百年目!』
じゃないの?という突っ込みが出来なかった自分が一番だめ。反省。