Tバッグに関する女性の考え方

◆19歳女性の場合

Tバックは好きではないですけど
タイトスカートとかスキニー履くときは
Tバック履きますね(・_・、)
特にタイトスカートの時は!

でも違和感あって履きたいとは思わないですね。笑
好きな異性の前でも履きたくないですね。笑
おしりが引き締まってて綺麗だったら
履いてるかもしれませんけど。。。_| ̄|○


てか一つしか持ってないですし(・д・)

そろそろ新しい下着がほしいです(´・ω・`)
まみ3つしか下着持ってないんですよね。笑

◆24歳女性の場合

これ、意見半々に分かれそうな気がするけど、、
あくまで私のこととして。

まず、履く側としてはあれすごく気持ち悪くて嫌
普通のショーツは食い込むと直すのに、Tバックだと自ら食い込ませるってどうゆうことよって思ってしまう。笑

それに、いきなり生身に触れたら楽しみ減らないかな?私だけ?
さわさわされることでかなり高まるのに(笑)

Tバックはドレスとかぴったりした服着るときだけのアイテムな感じが…
まだまだお子様なのです笑

ちなみに男性に履いてもらうならボクサーパンツ派。笑