オタク系女子Aチャンのデートの感想

デート終えてきました(´・_・`)


コミュ障爆発してしまったあああああああおいいいいいいい(; ̄O ̄)
引かれたかもぅ...( ;´Д`)

まずさあ会ってからさあ
「明日仕事入っちゃって、デート出来なくなっちゃったから顔わすれられないように誘っちゃった。今日は来てくれてありがとうね」
的なことを言われ

東京からお台場までぶらり行きそこでご飯をご馳走になりながらの他愛のない会話からの~
「本当に今まで彼氏いたことないの?」
「彼氏要らないわけじゃないんだ?」
「俺「オタク系女子A」ちゃんの彼氏候補に立候補していい?」

とか

とか

なんなんですか!
なんなんですか!(地団駄)

どう返せばいいんですか!
なんですか!立候補ってなんですか!
そういうどう返事すればいいかわからないこと言うのやめてください!

別に他に候補とかいないんですが!?
へへへーと笑って誤魔化してしまったんですが!?


帰りは最寄り駅まで車で送ってくださったのですが!?

超紳士やん!

なんぞこの生き物!
なんぞこのイケメン!
ていうか普通にイケメンなんだが?!?!(イケメンというよりただ単に顔がわたしの好みというだけかもですが)
ねえなんでこの人彼女いないの?
おいなんでや!!!!!
タバコ酒やらない高学歴英語喋れるスポーツマン高身長イケメンやで!?そしてスーツ姿...
世の中間違ってる!!!ううー!!


そしてかわいいって言うのやめて!かわいくないって自分でも分かってるから喪女特有の卑屈さ出ちゃうから!やめてくれええええああああああうぎょあああああって感じで終えてきました(´・_・`)
動揺し過ぎて帰りの車で超どぎまぎしちゃったよね、すみませんすみません...


でさっきお礼のメール送って、返事来たんですが、
「「オタク系女子A」ちゃんの彼氏になれればいいなと思ってるよ」ってあるんですが

ふぁ!?

これどう返事すりゃええねん!
どうやったらこのよくわからないイケメンを彼氏に出来るんですか!?!??!??!!
彼氏くれ!!!!!!!!!!!!

ひょあああ(^o^)(^o^)(^o^)
キャパオーバーだよ~~泣きたいよ~~~
一思いに殺せよ~~~