浮気に関する美女の考え方例1

浮気の見破り方。。。

浮気は見破らないほうがいい(^O^)

その方がお互い幸せです!

そして絶対に見破らないようにしなきゃいけない!

もし見破られたときは、

自分の非を認めて別れ話しをするしかないねー

浮気がバレた以上は、

もうその人を幸せにすることはできないから。

もし、許してもらって一緒にいたとしても

この先ずーっと疑われて、心配されて

肩身の狭い思いで付き合うことになるし、

いい加減に私のこと信じてよ!

なんて言っても、

お前が浮気したからだろ!

って言われると反論できないよ。

浮気を許してもらうことはできても

相手の信用を取り戻すのは無理。

相手はずっと不安を抱えることになる。

信用できない人と付き合いを続けるのも

意味がない。

浮気がバレたら全て終わり!