尽くすタイプ(貢ぐタイプ)の女性のデート日記

◆尽くすタイプの女性の彼氏とお家のんびりデート日記◆

彼氏と彼氏のお家のんびりデートをした。お金はあんまりなかったけれど、彼氏と美味しいものを食べながら、たくさん話しながら、のんびり楽しくデート出来た。
朝、彼氏に電話。今日どうする?と電話したら、「来て」とのことだったので、朝ご飯を食べて、ゆったり用意しながら、彼氏とどう過ごそうかワクワクしていた。雨で寒いので、ズボンにしようと思ったが、ワンピースのがいいかなと思い、ゴールドと白と黄色のワンピースを着て家を出た。
家でも彼氏とLINEしていたけど、電車の中で、サブウェイのサンドイッチをどれにしようかやり取りした。私はベジーデライトが良かったが、彼氏はベジーデライトは物足りないと言っていたのだ。彼氏の好きなサンドイッチを買うと約束をした。
池袋に着いて、サブウェイとミスドに行った。サブウェイで、炭火照り焼きチキン、エビアボガド、ベジーデライトを買った。ツナがなくなってしまっていたので、ベジーデライトにした。彼氏には申し訳ないが、ベジーデライトにしてしまった。
ミスドにも寄って、黄色のサクサクしたシュガーが乗っているドーナツとイチゴのクリームが入ったドーナツを買った。彼氏がイチゴのドーナツを食べたがっていたから。
急いで副都心線に乗って、彼氏の家へ向かった。
彼氏の家に着くと、彼氏がわくわくした感じで出迎えてくれた。嬉しい。
サブウェイとミスドを買って来たことを伝えると早速食べようということで、テーブルに置いて、ラップをめくって用意をした。
彼氏に紅茶が飲みたいーと言うと、最初は「やだ」とか言われたが、「可哀想だから、やってあげる」と言われ、紅茶を作ってくれた。紅茶は日東紅茶。彼氏が紅茶を入れると異常に美味しいのだ。
なんでだろ。大好きな人が自分のために何かしてくれると、マジックのようみたいだ。実際に彼氏は器用だから、全てがスゴイだけかもしれないけど。
紅茶を入れて、テーブルに着いて、ふたりでサンドイッチをがぶり。美味しい。彼氏と食べるサンドイッチは異常に美味しい。
サンドイッチが大きいのにも関わらず、もうひとつもうひとつと食べたくなってしまう。
ツナのサンドイッチはサブウェイからなくなったのかなーとか彼氏に言ったら、「店ごとに違うじゃん」みたいなことを彼氏が言っていた。
彼氏に炭火照り焼きチキンを分けてもらって、エビアボガドも分けてもらった。私は、ベジーデライトを主に食べた。
紅茶ともすごい合う。彼氏は熱々の紅茶を入れないので、温度が飲みやすくていい。彼氏は猫舌だからね。
エビアボガドを欲しがっだが、彼氏から「イチゴのドーナツ全部食べていいよ」と言われた。エビアボガドも欲しかったが、しぶしぶドーナツを食べた。彼氏とイチゴのドーナツ半分こにしたかったー。
イチゴのドーナツを全部たいらげ、エビアボガドを少しもらった。ひとくちくらい。
黄色のシュガーが乗っているドーナツは、彼氏と半分こした。紅茶を飲みながら、幸せー󾬕󾬖美味しい。
食べ終わって、彼氏に「紅茶おかわり!」と言った。「有料だ」とか、「自分でやれ」とか言われたが、彼氏がお湯を沸かしてくれた。
紅茶を煮出すところは自分でやって、紅茶完成。椅子に座って、彼氏と紅茶を飲んだ。彼氏が「熱い」とか言っていた。彼氏の部屋に紅茶を運んだ。
彼氏から、パソコンの前の椅子で紅茶飲んでいいって言われたので、椅子に座って少し急いで紅茶を飲んだ。窓際にコップを置いて、彼氏と横になった。
彼氏に愛撫してもらった。安心するし、嬉しい。らぶらぶだ。いっしょに暮らして毎日こうしてられたらいい。
そう思いながら横になっていた。彼氏はどんな気持ちなのだろうか。同じ気持ちかな。
彼氏がいつの間にか窓際の紅茶を飲んでた。
少しして、通帳に載っているおとくケータイネットのキャッシュバックの証明の動画を撮った。動画の中で私が説明する場面があって、彼氏に「普通に喋れ」と言われたな。
彼氏とらぶらぶしながら話して時間がけっこう経った。また愛撫をしてもらった。
彼氏もすごい嬉しいのが伝わる。いっしょに暮らしたいとずーっと思ってた。
素直に早く愛撫して欲しいと言えばよかった。意地張ってるって損やねん>_<
私の写真も撮ってもらって、彼氏と少し話して帰る時間に。
延長するごとにお金が発生するから、急いで帰ることに。
彼氏は「延長するのは嬉しいけど」みたいなことを言っていた。
短い時間だけど、楽しかったー。彼氏も嬉しそうだったしよかった。今日はらぶらぶしてた時間が長かったな。嬉しいな。すごい密度の濃い時間が過ごせてよかったよー。充実ってこういうことを言うんだろうな。愛は充実なんて素敵\(//∇//)\結婚していっしょに暮らしてもう充実しまくって、そんな日を目指してがむばろう。そんな決意の小雨の日でした。らぶらぶは本当楽しいなー󾬚早くまた会いたい。

◆「尽くすタイプの女A」のデート後のLINE
16:58 「尽くすタイプの女A」 今日もありがとうー!!
楽しかったよ󾬚
のんびりするのも楽しいね\(//∇//)\
彼氏と他の人に言えないような秘密なことたくさん出来て良かった(^_−)−☆
これからもそういうことたくさんしよう󾬚
とりとめのない話題で終了したけど、和やかで良かったな(・ω・)ノ良い思い出󾬗
彼氏と暮らしたい暮らしたい暮らしたいーとずっと考えておりました。
毎日がスペシャルになること間違いない!󾬙

◆「尽くすタイプの女A」のデート後のポエム
17:23 「尽くすタイプの女A」 気持ちに気付くのにどうして時間がかかるのだろう
好きと言葉に出せば相手に伝わるのに
たったひとことの言葉で
自分の世界がひっくり返ることが起きるのだ
好きと気付いているならば 気持ちを伝えたほうがいい あたたかいうちに
駆け引きなんてむだなのかもしれない
そのひとの顔を見て 姿を感じて 声を聞いて 色付くなら
感動を相手に伝えてしまって
気持ちに素直になって 分かって
思いが伝わりますように󾬚