デート前後の女性の心理がわかる実録

2/27彼氏と平和台お家デート

今日は、彼氏と平和台お家デートをした。
昨日、行く時間は決めておいて、今日の朝、サブウェイとミスドを買ってくことを決めた。
朝、ミスドのドーナツを買ってくとLINEしたら、サブウェイ買って来てとLINEがあったので、少し早めの電車で行くことにした。
ワンピースを着て、いつもと違うアウトレットで何年か前に買った茶色のコートを着て家を出た。天気はあまり良くなかったので、傘を持っていこうか悩んだが、今日は外のデートでないので傘を持たず家を出た。
池袋に着いて、サブウェイのツナと生ハム&アンチョビポテトを買って、ミスドでプレミアムのベリーとメープルを買った。彼氏がこのプレミアムのドーナツを「さすがプレミアム」というほど、気に入っていてまた食べたくなったのだ。
副都心線に乗って、平和台に着いて、彼氏の家へ行く。
彼氏の家に着くと、彼氏が髪の毛ぼさぼさで、目を縮めながら出迎えてくれた。なんか可愛い󾬚
サブウェイ買って来たよーと言って、サンドイッチとドーナツを彼氏の部屋に持っていった。食べ物を部屋に持っていったが、たかが買ってくれたテーブルがあるので、たかに「テーブルで食べる?」と聞いた。
彼氏は、「部屋で食べてもいいしー」と言っていたけど、せっかくだし、彼氏と私のテーブルで食べることに(・ω・)ノサンドイッチとドーナツをテーブルへと運んだ。
そうこうしてる間に、彼氏が「紅茶を入れてあげる」と言って紅茶を入れてくれた󾬚彼氏がお湯を沸かして、ティーバッグにつぐ。
「ティーバッグしかないけど」って言っていたけれど、心の中で「全然いいよ。君が作ってくれる紅茶は最高に美味しいこと知ってるから」と気持ちが湧き出た。彼氏は、コップの水をやかんに入れて一度一度二人分の紅茶を作っていた。
紅茶が出来て、ふたりでいただきますと言って、サンドイッチにかぶりついた。美味しい。彼氏はツナで私は生ハム&アンチョビポテトだったが、美味しい。紅茶とも合う。彼氏はわたしの分なみなみの紅茶を作ってくれた。
彼氏に「こっちのサンドイッチ食べる?」と聞いたら、「タイミングが悪い」と言われた。確かにツナを食べてる最中だったし、今度からタイミングを見て分け合いっこしようと思った。
ツナをもらって、生ハム&アンチョビポテトを彼氏に差し出してがぶりと食べてもらった。彼氏は「生ハムが入ってるところ」とか言ってサンドイッチにかぶりついてた。
ドーナツも半分こした。ドーナツと紅茶がすごい合う。美味しい。彼氏はやっぱり私のツボを得ていると思った。甘いものに紅茶もすごい合うし、それを用意してくれる彼氏はやっぱりすごいと思ったな。
ふたりのテーブルで食べる食事はやっぱりいいな。しみじみしちゃう。
ドーナツも美味しく食べて、彼氏と彼氏の部屋で横になった。いろいろ話した。
少しして、愛撫をしてもらった。彼氏も燃えてて盛り上がった。嬉しい󾬚󾬚
そのあと、彼氏といろいろ話した。
主な話は、私のジェラシーの話だったが、話して少しすっきりした。彼氏を1番知ってる彼女でありたいと話してる間じゅう思ってた。
かっこいい彼氏も、そうでない彼氏もぜーんぶ知りたいし、独り占めしたい。なんて、わがままって思うけど、恋する者はそんな気持ちになるのだよ。
彼氏は「うん」とか「そうだねー」とかしょうがないなって感じで私の気持ちを聞いてた。私は、悩んでるんだから、しっかりと聞いて欲しい。
動画も撮って、彼氏にカッコいい表情してとか言った。彼氏は終始リラックスの表情だ。カッコいい表情見たい。
彼氏と農家の夫婦をふたりで演じてみたりした。らぶらぶぷりやばいな。この動画を見れる人がいたらすごいと思う。誰にも見せるつもりはないけど、すごすぎて見れないかも笑らぶらぶぷり半端ないよ。
動画を撮って、少し喋ったら帰る時間に。彼氏に「結婚したいー、いっしょに暮らしたいー!」とか何回も足と手をじたばたさせて叫んでみた。彼氏は「きもいー」とか言っていたけど、たかも絶体そう思ってるはずなんだ。分かる。
大好きな人といっしょに暮らすって幸せだよなぁと思う。今、いっしょにいて楽しいんだから、いっしょに暮らしたらもう最高になるに決まってるんだ。
彼氏に不安な気持ちをぶつけたりするけど、やっぱり会って彼氏は優しかった。優しい彼氏。これからもいっぱい抱き締めてあげたい。これからもふたりでスペシャルな日を過ごしていこう。