女性の複雑なSとMを理解しよう!(参考体験談)

どんなMって、表現難しいですが…(笑)

痛いことされる、強要される、、
これ以外なら多分なんでも好きかなー?

たまにMっていうと、露骨に痛いことして来たり、無理やり何かさせたり言わせたりする人がいますけどそういうのじゃないなぁ。

というか、相手のSさが露骨なのがだめなのかも!
『お前みたいな女に入れてやってる』
とか言われたことありますが(プレイの一環だったらしく(笑))
本気で怒りましたもん

そういうのは求めてなくて、優しいSというか、そういう人にいじめられるのが好きなんだろうなー
でも、外でのプレイとかに興奮するし、顔にかけて欲しいとか思っちゃうし、強引なのがいいし、、
って考えるとやっぱり普通の女の子よりは断然Mだと思います。笑

友人と話してると、お前ドMだなとか言われるのでまぁこんな風に文章で書いても仕方ないので、いつかお会いできた方には語り尽くそうかな笑


相手が我慢出来なくなっちゃって、
『人が来たらまずいからやめて』って言ってるのにやめてくれなくて…
みたいなのが好きなんです(笑)
丁寧に脱がせてくるんじゃなくて、いきなり服まくられて揉まれて舐められる…とかのほうが断然興奮する!
ってことで、やっぱりMですね

ちなみに、日常生活ではどちらかというとS寄りなので、仕事とか飲んでる時に罵られてもむかつくだけです笑