経験豊富な美人のHに対する考え方(ベッドor布団)

布団とベッド、どっちでHするの、どっちにもいいところあるのでなんとも。。

お布団って旅館とかが多いでしょうから、浴衣着てたりとかしてより興奮する感じはしますよねー

夏に浴衣着てる時も、着物着てる時もそうですが、和服ってなんであんなに興奮するんだろ
裾から手入れられて脚触られたりすると立てなくなっちゃうし

あ、脱線してる(笑)
なので布団は布団で、なんか変に興奮するかも


で、ベッドだと動きやすさがあるかなーと。。立って後ろからしてもらうとしても手をつくところがあるわけだし。
上に乗らせてもらってるときも、ベッドのスプリング効果ってかなり大きい笑


でもお相手家がベッドとかだと音が響くからなー…ホテルとかじゃないと、ベッドはきついのかも。
まあどちらにしても、私の声とかの時点でお相手の家は可哀想ですけど(笑)


彼氏出来たら、真っ先に旅館でしてもらおう書いてたら、あの感じ懐かしくなってしまった