もてる会話術:未来の会話を録音して聞いてみると・・・

もてない男性からのリクエストにより、


未来の『リアルもてる会話術』という音声を公開しました!
もてる会話術について、語っている僕が、本当にもてる会話術を実践できているのか?
を知りたい人がいたもので。


どういうものかというと、そのまま、僕が女性を口説き落としたもてる会話術
録音したものです。
ぶっちゃけこっそり録音しました(笑)


それを聞いた人の感想を↓


●未来の『リアルもてる会話術』の感想 はじめ●

6月10日 T.S さん

もてる会話術を身につけるために、本物の会話が聞きたかったんですよ。
そして、未来さんにお願いしたら、OKが出ました。
僕の小型音声録音機を使って録音してくれたようです。


未来さんも自分で「そこまで完璧な会話はしなかったよ」と言っていたように、
僕が想像していたよりも、完璧なものではありませんでした。


そして、完璧なものでなくても、かなりうまくいくんですね。
未来さんが、ありえないことも言っていたことが印象に残りました。
もてる会話術の基本ができていれば、何をいっても大丈夫みたいですね。


話の内容よりも、話を展開する力がもてる会話術には大事なようです。
話の内容は、「えっ、こんなこというの?」というものもありましたが、
話の持っていき方はすごかったです。
完全に主導権を握っていましたね。

●未来の『リアルもてる会話術』の感想 おわり●


本当はもっと感情が伝わってくる、感想だったはずですが、本人に「ブログに載せるよ」
といった瞬間、こんな感想になってしまいました(笑)


それでも、重要な点は抑えているので、読む価値はありますよ。


話の内容よりも、話の展開力です。
例えば、女性と会ってすぐに
「あ~、朝ごはんはハンバーガーにすればよかった」
とか
「箱ティッシュをそろそろ買わないと」
とか
「バイクでウィリーやるのって結構難しいんだよね」
などと意味不明なことをいって、女性を口説き落とす方向に持っていければ、
もてる会話術をばっちりマスターしているといえるでしょう!