もてる男の条件:もてる男の条件とは?

もてる男の条件とはなんでしょう?

かっこいい顔?
美しいからだ?
お金持ちであること?
おしゃれであること?


どれも、もてる男の条件ですね。
そして、努力しだいでいくらでも伸ばせるものです。

顔の形が多少悪くても、ブラディング戦略や表情でかなりのレベルに達することができます。
(ブランディング戦略とは、もてる男になることより、かっこいいといわれたい人専用のプログラムです)

トレーニングを積み重ねれば、確実に美しい体は手に入れられますね。
「もともと体質が・・・」
という人もいますが、100%ただの言い訳でしょう。
(体質のせいにするクセのせいで、ものすごいチャンスを無駄にしてしまっているのはもったいないです)

賢く努力すれば、誰でも確実にお金持ちになれます。
(特に、最近はこの傾向が顕著になってきていますね)

おしゃれなんて、やってみれば楽しくなるし、簡単です。
(まわりのレベルが低いために、相対的にかっこよくなるのは簡単です)

考えてみると、もてる男の条件を満たすのは簡単ですね!


さらにおいしいことに、どれか一つを満たすだけでも、周りのレベルが低いから
簡単にもてる男になれますし♪

他にももてる男の条件は沢山あります。

優しさ
賢さ
ユーモアセンス
感受性
リーダーシップ
自信
社交性
・・・

しかも、どれも一つ満たすだけで結構いけますよね。

こりゃ、ちょっと指導しただけで、だれもがもてる男の条件を満たしてしまうわけだ!
と妙に納得です。


でも、もてる男は結構少ないですよね?
どうしてでしょう?
いろいろな人の相談を受けて気づいたのですが、
「みんな何一ついいところがないんです!」


基本的に自分のことしか考えていない人が多いです。
そして、女性を自分の性欲などの欲望をみたすために使おうとします。
さらに、現在もてていないことに不満たらたらです・・・^^;


そんな人にも、もてる男の条件の満たし方をしっかり教えてあげると、
ものすごい勢いでもてる男の道をまっしぐらに進みます。
すごく楽しそうです。


フランクリンさんの言葉、

「悪人が善人の喜びをしったら、かならず善人になるだろう」

これは、まさにその通り!って感じですね^^