女性を口説く時・・・女性の口説く時の気まずさこそ快感だ!

女性を口説くときに、多くの男性が感じる『快感』。

もてない男性は、それを『悪いもの』と捕らえる。
そして、それについて悩んでいます。


それとは?
いわゆる『気まずさ』のことです。


女性を口説くとついつい気まずくなってしまうので、なかなか女性を口説くことができません」
という話も良く聞きます。


しかし、それは逆ですね。
勘違いです。


女性を口説くときに、感じるのは「性的緊張感」です。
お互いが異性として、お互いを意識しなければならない状況で
普段とは違うドキドキする時間が流れます。


これは『快感』です。
女性を口説くのが楽しい人が楽しむ快感です。


女性を口説くのに習熟し、らくらく女性を口説くようになると、
なかなか味わえない貴重な体験です。


僕は、ほとんど女性を口説くのに苦がなくなりました。
楽なことって面白くないのですが、僕は女性を口説くことをやめたりはしません。


何を求めてのことか?
それは、「性的緊張感」です。
この「性的緊張感」を楽しめるようになれば、女性を口説くのは楽しくてたまりません。


と、スポンサーの方々もおっしゃっていました↓↓(・・・嘘ですwスポンサーの方は何もいいません)