もてる会話術の超基本:もてる会話術というレベルではない気が・・・

もてる会話術といえるかどうかわかりません。


しかし、もてる会話術も基本が大事なのは間違いないので、書いておきます。


その基本とは何か?

ちなみに、NGポイントです。

『イエス・ノーで答えられる質問を二度繰り返さない』

これは、重要ですよ。
これを破ると、職務質問みたいになってしまいます。
女性の情報を得るにはいいのですが、女性の気分は決していいものじゃないですね。


だからといって、
『イエス・ノーで答えられる質問をするな!』
というわけではありませんよ。


イエス・ノーで答えられる質問は、会話の方向性を決める際に非常に便利ですからね。


もてる会話術の基本的な流れは、
『イエス・ノーで答えられる質問で会話の方向を決める』

『その方向で会話を掘り下げていく』
となりますね。

もてる会話術を乱用して、女を口説き落としまくってください!
あなたにはその資格があります。
男性なら、女を口説き落としたい時は、いつでも落としまくればいいのですよ!
でも、相手の女性を幸せに、少なくとも楽しくしてあげることを忘れずに^^

★!注目!★↓↓お世話になっているスポンサーの方々です