フラれるということ:フラれる未来(笑)

フラれる


一般的には悲しいイメージです。
しかし、僕はそんなふうに捕らえてはいません。


僕の恋愛というのは、こういう形をとっています。


まず、女性を好きになる。

好きになった女性は幸せにしてあげたい。または楽しませてあげたい。

だから、声をかけたり、会話を楽しんだりする。

そして、関係を深める。


つまり、そもそもの動機が「女性を楽しませたい」ということなので、
フラれる→落ち込むとはならないのです。

イメージ的には、
「~~してあげようか?」と好意を投げかけたけど、
「いえ、いいです」と遠慮されたくらいの感覚しかない。

それに、別にフラれてもが相手を楽しませることは可能ですしね。
特に女性に対する所有欲もありません。
相手が楽しんでくれればそれでいいのです。

だから、フラれるということに関してはショックを受けませんね。
まあ、ほとんどフラれたことはないのですが。