もてる会話術 : もてる会話術に必要なものをもう一度確認

もてる会話術を身につけるまえに「はきはきしゃべることが大事」といいました。


他にももう一つ大切なことがありますね。

それは、「聞きやすいペースで話すこと」です。


男性の中には、自分に自信がないゆえに「ものすごく早口で」話してしまう人がいます。

そういう人は大抵はきはきもしゃべれていないので、
女性は何を言っているのかわかりません。

もし、はきはきしゃべれていたとしても、頭をフル回転させないとついていけないので、
すごく疲れてしまいます。


別に早口で話す必要は全くないのです。

ゆったりと女性との会話を楽しみましょう。


これこそがもてる会話術を身につけるためのコツですよ!

もてる会話術を身につけたいなら、
○話すスピード
○声がはきはきしているか
に気をつけてまずは、自分の声から改めてみましょう。