女性口説きの幸せ:女性は最高♪

女性口説きは本当に楽しい。

特に相手がすごく優れた女性の場合は。
優れたというのは人格的な意味でです。

そんな女性は、僕の女性口説きのテクニックを快く受け入れてくれる。
女性口説きのテクニックといっても、変な裏技ではありません。


相手の女性のことをしっかり考えた裏技です。
こちらが真剣だと相手も真剣になってくれます。

女性は、口説き落とされることがわかっています。
しかし、そう簡単には落ちたりしません。
口説かれるプロセスを楽しんでいるのです。


僕は、女性をすぐに口説き落とせることを知っています。
でも、女性が口説かれるプロセスを楽しんでいることも知っています。
ですから、ゆっくりと楽しみながら口説きます。


自分のエゴで、自分の性欲を満たすために口説き落とすことはありません。
自分だけの楽しみはすごく小さいからです。
大好きな女性と一緒に楽しめるから、女性口説きは楽しいのです。


真剣なやりかたで、女性をうまく口説き落とします。
それが僕の女性口説きのテクニックです。

性格のよい男性は、すぐに身につけられます。
『なるほど。こういうことしてあげれば、喜ぶんですね♪』
とうれしそうに、その男性の優しい気持ちを使えるからです。


とりあえず女性口説きは最高に楽しいです。
なんか小学生の作文みたいになってしまいました(笑)