最高の女を落としておこう:最高の女を落とさないと・・・

別れはやっぱり悲しいものです。


別に振られようと、振ろうと、すぐに新しい女ができるので心配はないのです。
しかし、せっかく好きで付き合ったのに、別れるっていうのはなんともいえずむなしいですね・・・


それを避けるためには、最高の女と付き合う。
これに尽きますね。

最高の女の条件は人それぞれで違うと思います。
また、最高の女の条件は違うべきでもあります。

かぶると面倒だし、個人個人に個性があったほうが面白いしね。


ある程度の恋愛経験があれば、どういう特徴があると長く続くかどうか
はわかります。
よく「最初はあんなに仲良かったのに・・・」と聞きますが、
すぐに別れるカップルも数年付き合った後に別れるカップルも
『そりゃ、別れるだろ』という当たり前の要因を備えていますね。


僕なんかは、次の条件をひとつでも満たせてない女性はすぐに振ってしまいます。

・どこにいても注目されるルックス
・最高の興奮させる体(僕は、局部だけが好きなわけではないので、全身のバランスですね)
・自慢できるファッションセンス
・男に多少こびること
・面倒なことをやるのをいやがらないこと
・常に最高の女であろうとがんばること(常に成長してもらわないと面白くないですね)
・浮気をしないこと(僕はほとんど縛らないので、それでもという女性)
・料理、SEXが上手(常に、成長することも欠かせません)


最高の女とだけ付き合いましょう。
妥協して女性と付き合ってもろくなことはありませんよ。
お互いにね。

『自分にとっての最高の女はどんな女性か?』
僕は、必ずこれを先に考えさせます。

もともともてない男性が最高の女性を落とすためには、対象を絞り込んだ対策が重要なので。
最高の女の条件を挙げるのは、結構楽しいですよ。
これをやると、生徒が上機嫌になるので、指導が楽しくなります♪