メンズファッションと呼べる着こなしをしよう

メンズファッション

ちょっとだけ、おしゃれな感じがする単語ですね。
僕は生徒とかに、
「よくメンズファッションと呼べるくらいの着こなしをしよう!」
といいます。

メンズファッションと呼べる着こなし?」
「それっていったいどれくらい?」

と聞かれると、なかなか具体的な答えはいえません。

でも、モテない男性に
「今の自分は、メンズファッションと呼べるレベルの着こなしできてるとおもう?」
と聞くと、例外なく
「できていませんね・・・」
と答えが返ってきます。

そして、しばらくすると・・・

メンズファッションと呼べる着こなしをしてくるんです!

一つの例外もなく。

もちろん、その時にメンズファッションと呼べる着こなしをするための
3原則というものを教えてたりはします。

でも、
メンズファッションと呼べる着こなしをしよう!」
というのは結構いいアドバイスらしいですよ。好評です。

ということで、あまりファッションに自信のない人は・・・
メンズファッションと呼べる着こなしをしよう!」

*男性の中には、逆に、やりすぎ・ずれてるって言う人も多いですね・・・

メンズファッションと呼べる着こなしをするための3原則』はこういう人に対してのほうが力を発揮するかもしれません。