女性の口説き方の根幹

女性の口説き方の単純な原理。


『女性に魅力的だと思って思わなければ、女性を口説き落とすことはできない』


ようにするに、魅力的だから、女性を口説き落とせるのである。
これを忘れてはいけませんよ。

「どうしてモテないか?」と悩むような時は、常にこのことを
頭に浮かべてください。
これが、女性の口説き方を学ぶ際に一番大切になってくることですから。

『女性と近くにいさえすれば、あわよくば口説き落とせるかも』
なんていう考え方はやめましょう。
そんなんで女性を口説き落とせることがないとは言い切れませんが、
男性全体のレベルが上がってくればそれはほぼ不可能になるでしょう。

現在、僕は、常に数人の男性をめちゃくちゃモテるステージに連れて行くためのトレーニングを行っています。
トレーニングというよりは、ノウハウを教えているだけですが^^;

強制的に実践させることで、進化が早いということですね。
僕も忙しいので、頻繁に指導はできないのですが、
それでも正しいノウハウを知った人は急速に成長していきますね。

女性の口説き方の一番重要な点
「魅力がなければ女性を口説き落とすことはできない」
この考え方は重要ですよ!

いつも、この考え方に立ち返って、反省しつつ、成長して
女性をがんがん口説き落としましょう!