清潔感まるだしでキリッとしよう!

女性を口説く時には、清潔感が大事です。

これは、よく聞く話ですね~。


でも、一部の人は勘違いしていますが、ただきれいに洗っているだけではダメですよ!
よく洗濯されていて、汚れのない服でも、よれよれだったら、
清潔感はまるでありません。。。

女性に好かれるためには、ただ清潔であるだけではダメなんです。

清潔感まるだし。
スマートな感じと言ったらわかりやすいかな?

服のサイズもしっかり自分に合ったものにしないと、
だらしないイメージを与えてしまいますしね。

清潔感があるというより、「スマートな」「きれいな」格好をしましょう!

それが女性にモテる秘訣ですよ!