未だにウンチクは廃れない。テンプレートの出番だ!

女性の口説き方の基本、トーク術にこんな常識がある。


『トークの際には、ウンチクを言わない。』


確かに、ウンチクを言われても女性としては困りますよね。
ある意味では、女性とは何の関係もないことですから。


しかし、女性の口説き方を学んでいない人は、全然、これを守れません!
時には、しっかりと女性の口説き方を学んだのにもかかわらず・・・
って言う人もいますね。

ウンチク好きな人には、なかなかウンチクをやめるのは難しいようです。

そういう人には、女性といつまでも盛り上がれるトーク術【会話展開テンプレート付き】を教えてあげてます。
さすがに、ウンチクをいう暇がないほど、盛り上がればウンチクを言わずにすむそうです。

まあ、テンプレートの中に、ウンチクなんか入ってないから当然ですがね。

女性の前で、どうしてもウンチクを言ってしまう方は、
優秀な会話のテンプレートを用意しましょう!
そうすれば、ウンチクを言わずにすみますよ!

しかも、女口説きは、めちゃくちゃうまく行きます♪