女性の口説き方を学べば楽勝!?

女性の口説き方を学べばすぐにモテるようになるか?

答えは、YESです。

女性の口説き方を専門的に学んでいない人ははっきり言ってレベルが低すぎます。
そして、日本には、女性の口説き方をしっかりと学んでいる人はほとんどいません。

ですから、女性の口説き方を学べば、すぐにモテるようになりますので、
女性のことで悩むのはもうやめてください。

僕の知り合いや生徒も、しっかりと女性の口説き方を教えれば、
すぐにめちゃくちゃモテるようになりました。

わかりやすく言うと、プロボクサーと素人のチンピラが殴りあうようなもので
本当に楽勝なんです。
現時点では、ほとんどの男性が素人レベルです。

「モテモテのやつから、簡単に彼女を奪えた!」
なんていう話は良く聞きます。

僕は、素人の男性をつぶす方法まで教えてしまうので・・・。
↑これはさすがにそろそろやめようかなと思ってますが^^;

女性の口説き方を学んだ人間同士のつぶしあいは非常に危険なので。