女性の口説き方byイチロー思考2

第二回目。
またイチロー思考です。

イチロー思考に学ぶことはまだまだたくさんあります。

イチローは『努力を苦と考えない』思考を持っています。


女性を口説くための努力もそうです。
僕も女性を口説くための努力を苦と感じたことはありません。
むしろ楽しいものです。


楽しみながら、自分の道を究めるからこそかっこいいのですね。


「努力を苦としない」
「努力を楽しむ」
このイチロー思考ができれば女を口説くのは簡単でしょう。


もちろん、「女を口説く」道を究めることだけじゃないですよ。
それぞれの仕事なり、趣味なり、本気で極めるのです。

楽しみながら努力することで。
そういう男にこそ、イチローのような魅力が宿るのです。

努力を苦としないイチロー思考で僕も頑張ります!!