売れないモデルやアイドルの口説き方。

アイドルの卵を口説き落としたい方へ


なんちゃってアイドルとの出会いを量産して一気に仲良くなる方法を使えば、簡単にアイドルの卵を口説き落とせます。


「ちやほやされたい」「でも、苦労している」こんな条件がそろっている”口説きやすいアイドル”がアイドルブームの流れで急増していますね。まだ売れていないアイドルは、あまり頭が良くないので簡単に手玉に取れますよ。


すれているアイドルよりは、本当に純粋無垢な感じで、少し非現実的な夢を見ている子を口説き落とせます。アイドル業界に進ませるのはかわいそうなので、あなたが大切にしてあげてください。上で紹介した質問方法などを使って「一緒にいて楽しい」人になれば、汚い部分の多いアイドル業界から彼女を守ることができます。


女を口説く術を、身につけていく過程。


その中で、モデルやアイドルを口説くことを目標に置く人は多い。
僕も一時期は、モデルやアイドルを口説くことに喜びを感じていた。


雑誌とかをみて、優越感を感じてました(笑)
今から、考えるとちょっと恥ずかしい話ですが(恥)


で、彼女らの話を聞いていて、わかったことが一つあります。
まあ、結構当たり前のことなんですが、
「褒められる」のに弱いんですね。
本当に。


撮影があった日、決まって彼女が上機嫌な日があった。

そんな日は決まって、「褒め上手」のカメラマンの話をする。

「褒められると本当にうれしい。」という気持ちがすごく伝わってきた。


まあ、モデルとかアイドルをやっている女性は、
人一倍、褒められたい欲求が強いのかもしれないですが。

そういう時は、負けずに褒めまくりましたね。
もちろん、ただのべた褒めではない高等な褒めテクを使って。

ということでいざという時のために、
褒めテクを研究しておくといいですよ~。モテます。