女性の口説き方byイチロー思考1

「かっこいい男に学んで女を口説く」
第一回目はイチロー思考から学びます!


かっこいいですよね~。
クールです。
話す時は、ちゃんと言葉を選んで話していますよね。
だからこそ、言葉に力があります。

イチロー思考では、
余計なことはぐちゃぐちゃ言わない・・・だから『クール』
話す時は言葉をしっかり選ぶ・・・だから『言葉に重みがある』

う~ん、いいですね!イチロー思考


女を口説くときも、クールに言葉を選んで話すとうまくいきますよ!
女性の心にグンと響くからです。
女を口説くのにもイチロー思考は有効なのです♪

また、裏でしているすごい努力。
これもすごいですね。
そしてその努力を見せびらかさないのを当然とするのがイチロー思考です。

でも、実力を見れば自然と努力しているのはすぐにわかります。
実力をみて初めてわかる努力ってめちゃくちゃかっこいいです。


女を口説くときも同様ですよ。
僕も、裏では、すさまじいほど努力・研究をしています。
でも、決して女性にそんなところは見せません。

女を口説く努力の場合、ひかれてしまう可能性もなくはないですからね(^-^;;

でも、実際に口説いてみれば実力は明らか。
「頑張っているんだな」と感じてくれないかもしれませんが、
言葉の重み・行動の重みは全然違います。


自分をイチローに重ねるなんて不遜かもしれませんが、
僕は本当に頑張っていますからね!
ちょっとだけ許してください・・・><

イチロー思考で女を口説くこと、少しは伝わりましたでしょうか?
次もイチロー思考に関する記事を書きます!