女性の口説き方ばかり考えているとばちが当たる・・・

僕は、こうして女を口説くためのブログを開設してる
くらいですから、かなり女を口説くことばかり考えています(笑)


そのせいで、一時はかなり「女性に振り回される」人生を送っていました。


といっても、性格の悪い女性に
「あんたは、●●しなさいよ!」
といわれてなすがままになっていたということではありません。

アッシーとか貢くんでもないですよ。。。


一人の女性に振り回されていたわけではないのです。

女性という存在。

その抽象的な存在に振り回されていたのです。

なんだかよくわからなくなってきましたね(笑)

続きはまた今度!

とりあえず
「女を口説くことばかり考えていると罰が当たる」
「それは女性に振り回されることである」
ことだけ覚えておいてください。

もしかしたら、ピンとくる人もいるかもしれませんね!