恋多き美女の日記抜粋

  • 投稿日:
  • by
パートナーの恋愛遍歴、気になる~!! でも、 聞かないよ! 聞いても過去は変えられないから。 さて、今日は久しぶりにすっきりしています! なぜなら~ ひとつ、恋を終わらせることができそうなのです!! いくつあるかは聞かないでね( ̄▽ ̄)笑 意外に優しくて 時には強引で男らしくて 甘えん坊で寂しがりやな可愛い一面もあって オシャレで顔もかっこよくて いつもドキドキ、キュンキュンさせてくれる 完璧な人でした! すごくすごく大好きでした!! でも、刺激がありすぎて 疲れちゃうよ~ 時々会うのはいいけど頻繁には会えない、、、 なんとなく出会った時から、 その人との関係は泥沼化するだろうな って思っていた私! 意外にもサックリ終わらせることができて、 自分が一番びっくりしています。 そんな完璧な人なかなかいないなら もう会わないのは覚悟がいるけど 身の丈にあった恋愛に戻ります!