美女が好きになる男の条件を日記に書いてた!

たくさん外出すること!

色んな刺激があると、

なんとなくストレスを忘れて

スッキリする気がします。

さて、今日気づいた私の好きな人に共通する特徴!

好きになるための絶対条件ではないし、

フィーリングがあえばって感じだったから

特に意識はしてなかったけど

ありがとうとごめんなさいが言える人!

部屋を綺麗にしたとき、

朝起こしてあげたとき、

さよならした後、

自然とありがとうの言葉をもらってました。

私は何も特別なことはしてないつもりでも

ありがとう嬉しかった!って言われると

こっちまでいい気分になる^_^

素直な人が好きなのかな?

私の大切にすべき人が

言えないから余計に、思うのかもしれませんが。

好きな人に出会って間がないころは

そんなことでよろこんでもらえるんだ!!

って感激したのを覚えています。笑

だからかな?

好きになるのは年下の方が多いんだよね。

素直でかわいい