美女「モテない男性ってどうして自慢ばかりするんだろ」だってw

モテない男性ってどうして自慢ばかりするんだろ

そんなに褒めてほしいの?

仕事もそうだし、昔の話とか、モテた話とか、

なんなの。

別に誰だってそれぐらいできるよ

って思うことも

すっごく自慢気に話す人が

多すぎる!

聞き役にまわる私も駄目なんだろうけど

さらに話が膨らんで

本当にうんざり!

そうなんだー、

すごいねー、

頑張ったねー、

さすがだねー、

言い疲れたよ!

本当にすごいことは言わなくても伝わるものだし

自分から自慢して褒めてもらうものではない

自慢されると褒めるしかないということに

いいかげん気づいてほしいです。

◆美女もしょーもない人です。

美女に批判されたセルフイメージが傷ついたかたは、ある美女のすごくくだらない日記を見せます。

美女の内面も所詮こんなものです。

22:32 大関綾音

恋人といると、イベントが年中無休。

秋もふけって参りました。

今日も、心地よい秋晴れの日だったな。

最近、秋、冬が楽しい。

昔は、断然春、夏派というか温かい季節が好きだったんだけれど、今は秋、冬も面白くなってきました。

それはなんでかなと思うと、お洒落も楽しいし、食べ物も実りの秋だから美味しい。いろいろあるんだけど、一番の理由は、そういうことを一緒に楽しめる彼氏がいること、これに尽きると思います♪

大好きな彼氏がいると、イベントが年中無休。

秋、冬になると、イベントも、音楽とか、演劇とか、どんどん増えて来ますよね。

お洒落して、秋晴れの中散歩して、美味しいものを味わいながら、そういったイベントに恋人と参加するなんて考えただけでわくわくします♡

寒い季節は、くっつくのも自然になる気がするしな・・・。

恋人が出来ると、寒くなる季節が恋しくなる。そんな気持ちを実感している投稿です。


22:33 大関綾音

手作りのアクセサリー

手作りのアクセサリーを作ってみたい。

自分で手作り出来たら素敵だろうなぁ。

自分好みのアクセサリーが出来るし、プレゼントにも喜ばれそう♪

友人が作った手作りのアクセサリーを見て、あぁ私も♪と思ってしまった。

秋も更けてくるなか、こつこつと自分好みの手作りアクセサリーを作るのも素敵だな。


22:33 大関綾音

恋愛の醍醐味のひとつ

好きということを内緒にするのが苦手だった。

好きだったら伝えてしまう、というを自分の持論としていたから。

好きな人に伝えてしまいたいという思いが強かった気がする。

今は、良い意味で曲がったり、引いたりというのも覚えてきたと思う。

28歳。良い意味でもう大人で女性になって来て、熟す状態。

好きな人には、自分の少しの足し算引き算を分かっていて欲しくて、それさえも分かっていて欲しくて、恋愛の形も変わってきたのかもしれない。

自分の思いを分かっていて欲しい。大切な人の思いも分かりたい。

伝えるだけじゃなく、自然と分かってもらうことの大切さ嬉しさも恋人から教わった。

好きになると欲張りになる。それさえも恋愛の醍醐味なのだから。その一瞬一瞬を楽しみたい。