世話好きの美女から過去の彼氏の話を聞き出した最初の会話抜粋

はじめまして!いいね返してくれてありがとうございます♪

お名前を伺ってもいいですか?
俺は表示の通り、世話好きの美女を狙う男Bっていいます♪
09/21 22:04
世話好きの美女を狙う男Bさん、はじめまして!
世話好きの美女Aです!
来年から社会人になる学生です。
よろしくお願いいたします(*^O^*)
09/21 23:22
世話好きの美女Aさんの写真面白いですね!笑

これは、どういう状況で撮ったんですか?笑
09/21 23:47
え、面白いですか?!笑

ただ友達が写真嫌いで、嫌がってるところ写らせようとさせてる図です。笑
09/22 00:29
友達を写らせようとしつつカメラ目線をばっちりしてるところが面白い!笑

この子とはいつもこういう感じのいちゃつきかたしてるのー?笑
友達めっちゃ嬉しそうに見える!笑
09/22 01:04
そういうことですね。笑

はい、仲良しです!笑
09/22 07:43
いいですねー♪

なにきっかけで仲良くなったんですかー?
09/22 15:44
この子は大学の友達です(*^O^*)
学科が同じー!
09/22 16:11
こんなに仲いい友達いたら大学生活最高に楽しいねー♪
何学科なのー?
09/22 16:41
何学科、、
農学部の地域生態システム学科ってとこでした。
よくわかんないですよね!笑
09/22 16:46
確かにちょっとわかりにくい!笑
でも、なんだか専門性の高いことを学んでそうだから、尊敬しちゃう!
どんなことを勉強したのかも聞いてみたいと思った!

地域生態システム学科のみなさんの進路はどんな感じ?
09/22 16:57
ん~。結構色んな勉強できますよ!
森にいるネズミの個体数調べる実習とか、どんぐりの虫害率を調べる実験とかありましたよ。笑

公務員が一番多いです~
あとは、NPOとかJAですかね!
09/22 17:07
面白そうなこといっぱいやってますね!笑
俺も地域生態システム学科に参加したい!笑

ちなみに、世話好きの美女Aさんの進路は?
09/22 17:43
いやー!虫嫌いなんで苦痛でした!笑

わたしは異端児なので、証券会社に入社します。笑
09/22 17:44
虫嫌いなら地獄だね!笑

本当に思いっきり異端児だね!笑
証券会社入ったらめちゃくちゃ忙しくなりそう!
今のうちにいっぱい遊んでおかないと!
ちゃんといっぱい遊んでますかー?
いろいろやることあって、もうすでにそんな暇ないー?
09/22 18:36
地獄でした。笑

遊びすぎて論文が大変なことになってます(>_<)笑
09/22 23:40
それやばいね!笑

どんな遊びをしてたのー?(・∀・)
ここでは言えないような秘密の遊び?笑
09/23 00:13
いやいや笑
飲みにいったりとか、ふつーの遊びですよ。笑
09/23 00:17
安心したー( ´∀`)笑

きれいだから凄いモテそうだけど、男の人ともいっぱい遊んだー?
09/23 00:31
いやいや、綺麗じゃないし、遊んでないです笑
09/23 00:32
前の彼氏と別れてどれくらいたつのー?
09/23 00:39
2ヶ月くらいです!
09/23 00:41
辛い別れだったー?
09/23 00:43
いや、自然消滅、、(x_x)
09/23 00:47
どれくらい付き合ってたのー?
09/23 00:52
2ヶ月・・・笑
好きになる前に向こうが広島に行ってしまいました。
09/23 00:53
短い!笑
付き合うきっかけは、彼からの積極的なアプローチ?
09/23 00:57
こんなに短いの久しぶりでしたよ。笑

そうでした!
で、すごく真面目な人だったので、仕事と勉強に没頭され、わたしは放置されました。笑
そして、終わりました。笑
09/23 01:00
中学の時以来とかそういうレベル?笑

じゃあ、思い出とかほとんどないのかなー?笑
基本的には、真面目な人がタイプなのー?
09/23 01:05
大学1年生の最初ぶりですかね。笑
中学から高校までは、一人の人と2年くらい付き合ってました。

想い出は、ないですね。笑

タイプとかは特にないです。
強いて言うならミスチルの桜井さんみたいな顔の人がこのみですが、いつも付き合う人は真反対の顔してます。笑
理想と現実の壁は厚いです!!!!!!!!
09/23 01:10
大学1年の時は、何ですぐ終わっちゃったのー?
すごいー♪中高時代の青春の思い出のクオリティ高そう!

じゃあ、元彼は容姿も性格もかなりバラエティに富んでるんだねー♪自分から積極的にアプローチして付き合えたことはある?
09/23 01:17
なんかすごく釣り合ってなかったらしくて、それを周りの人に指摘されすぎたことが原因で結果として別れちゃいました。

自分から積極的にアプローチして成功したことは皆無ですね。笑
09/23 01:21
なかなか悲しい原因だね(T_T)
中学生の時は、どんな人と付き合ってたのー?

女の子から積極的にアプローチするの勇気いるのにねー(>_<)
09/23 01:27
中学生のときはすごく束縛が激しいひとと付き合ってました!顔はオードリーの春日みたいな人!

いや、全然・・・。笑
行き過ぎて引かれる感じです(笑)
09/23 09:38
じゃあ、今でも春日を観るたびに束縛する彼を思い出す?笑

好きになると気持ちを押さえられないのかな?笑
彼氏のこと好きになったら、束縛したくなる?
09/23 09:45
うん思い出します!笑 ネタとして!笑

うんでも引かれるとすぐわたしも冷めます(笑)
いや~、束縛はされたくないし、したくないですね~。
09/23 09:46
高校の時の彼氏はどんな人だった?顔が若林みたいな人?笑

引かれたら冷めるのは健全だね♪笑
彼氏の浮気疑惑を追求したこととかない?
09/23 17:25
中学から高校にかけてひとりとしか付き合ってないんですよ!春日オンリーです!笑

浮気疑惑というか浮気したらわかりますからね、追求するまでもないです。笑
09/23 17:45
なるほど!中高で春日オンリーか!笑
どういうふうに口説かれたの?やっぱり春日のここ空いてますよ方式?笑

女の勘すごいなー!
浮気に対する制裁は加えたー?
09/23 18:25
そうですね、それにまんまとのってしまいましたね!笑

いや、すぐ別れます。笑
09/23 18:31

大学1年の最初の頃の釣り合わないと言われ続けた彼には、どんなふうに口説かれたのー?

それが一番の制裁!笑
09/23 18:51
え、もう覚えてないです。
でも口説くとかそういう感じではなかったと思います。
いい人ってイメージしか残ってないので。。

そうですかね!笑
09/23 18:54
なるほどねー。そのいい人の次は、どんな人と付き合ったのー?悪い人?笑
09/23 19:32
その次の子もいい子でしたよ。
その子とは、一緒にいる時間が長すぎてだめになっちゃいました!
09/23 19:46
そうなんだー。
ほぼ毎日会ってたの?
09/23 20:04
そうですね!
うちに住みついてました!笑
09/23 20:06
そりゃすごい!笑
ささいなことで喧嘩するようになったの?それとも、ただただ関心がなくなっていった?
09/23 20:09
喧嘩はしてないですよ。ワンルームで同棲したことないですか?
たぶん誰とでも、しんどくなりますよ。
09/23 20:11
ワンルームで同棲は経験ないなー。
何日目くらいでしんどくなってくるのー?
09/23 20:21
何日目!?とかはわかりませんが2年後に別れました!
09/23 20:22
なるほどねー。そして、その次は2ヶ月の彼?
09/23 20:33
いや、そのあとも2年くらい付き合った人がいましたよー!
そのあとは1年くらい!で、2ヶ月!
09/23 20:37
その2年の彼の時は、一緒にいる時間が長くなり過ぎないように、うまく良い距離保てたー?
09/23 20:57
保ててたら別れてないのではないでしょーか!笑
もう同棲はしません!笑
09/23 20:58
あ、同じ理由だったんだ!笑
まさか、1年の彼も同棲が原因で別れた?笑
09/23 21:00
そうですよー!笑
結局私が耐えられなくなってしまいましたー!笑
09/23 21:05
同棲中は結構いろいろお世話してあげてたの?
09/23 21:11
洗濯とかごはんとかですかー?普通にやりますよー。
09/23 23:09
すごく居心地良さそうだなー♪笑
元カレ達はみんなもっと一緒に住みたがってたー?
09/23 23:23
住みたいというか、
別れるか別れないかという話だったので><
09/23 23:40
みんなすんなり別れてくれた?
09/23 23:43
もちろんすんなり行かないときもありますよ><
09/23 23:44
そうだよねー(>_<)
そういうときは、時間かけて納得してもらうまで説得するの?
09/23 23:49
直接きちんと会って、お話します。
説得というよりは、私の気持ちは変わらないってちゃんと言います。
09/23 23:54
それなら、未練があっても納得できそう!
別れたら元カレとは一切連絡取らない?
09/24 00:01
自分からはとらないですね!
とります?
09/24 00:04
そうだよね!俺も自分からは取らないけど、来たら普通に返事しちゃうかなー。
恋愛のこと何でも話せる親友はいる?
09/24 00:16
もちろんいますよ!写真の友達とか(*^O^*)
09/24 00:17
いいねー♪この子もよく家に招いたりするの?
09/24 00:30
よく遊びに来ますよ(*^O^*)
09/24 12:14
そうなんだー。家では何して遊ぶのー?
09/24 20:53
ゲームとか。
あとはうちの近くで遊んで、そのままお泊りとかですかね(´・ω・`)
09/25 00:55
どんなゲームやるの?(・∀・)

繁華街の近くに住んでるのー?(・∀・)