美人AのイケメンAに関する日記

最近寂しくて寂しくて。

普通にご飯とかデートに行って

恋人気分味わうだけの友達がほしいの!

だけど、飽きたり面倒になったりするとブロックしちゃうから

だーれもいない。。。

昨日ハロウィンウィーク、

友達に誘われ、またもやクラブへ

すごい人数多かったけど

ターゲットは1人!

今回はイケメンというよりは

顔は綺麗だけどどこか自信なさげな
優しそうなお兄さん(*^_^*)

まずは遠くから観察

うんうん、女の子に声かけたりせず
ずっと1人で踊ってる(^^)

チャラ男じゃないみたい!

しばらくするといつの間にか隣に(・̮︢⍸・̮︢)

チラチラと目が合って、ニコって笑ってくれる

よし!連絡先聞いてくれて、今度ご飯でも行けたらいいな~

と思ってると突然、

美人A!美人A!って美人Aを呼ぶ声がして振り返ると

よくデートしてた男友達。

おー久しぶり!偶然だねー

あ、俺の友達の美人A!
って隣のイケメンAに紹介してくれた。

え????

2人ともキョトン。

隣のイケメンAが、え?友達なの?

て聞くと、

友達:そうだよ、︎︎に一緒に行った子!
話したじゃん!

隣のイケメンA:あーマジで?そうなんだ。

男友達:うん、美人A、今度︎︎行こうぜ!

美人A:え?うん。。。

しばらく男友達と話して、男友達がトイレに行った時、

隣のイケメンAが、︎︎の友達なの?

美人A:うん、そうなの。

イケメンA:マジかー。なんかショックだわ。連絡先聞けたらなって思ってたのに

美人A:美人Aもかっこいいなって思ってたのに

イケメンA:うそ?嬉しいー!でも︎︎に悪いもんな。俺ら超仲良くてさ。

美人A:あーそうだよねー


あーあ!なんで最近うまくいかないのかしら

というか、こんなことってあり?

ターゲットが男友達の友達。w

仲良いってことはデートの内容も多少は知ってるわけでしょ

もうね、何か笑えてきちゃう!

もし、その人が、美人Aつには内緒で連絡先教えてって言ってくれたら

普通に教えたのに。

でも絶対そんなことしない優しそうな人だったもん

そこが素敵だと思ったんだもん

仕方ない。

はーーー

それにしてもショックが大きい。