愛国女子にとっての理想の男の条件とは?


政治的な考えを持つ女子が増えているから、愛国女子と韓流女子は政治的な思想に真逆のものを求めるよね!

今回は、愛国女子の好みを具体的に語ってもらったよ!↓

理想だから”BEST of the BEST”って意味だよねσ(^_^;)

じゃあ最上級の『条件』を真面目に書いておくか~

まず、普通の日本人の思想であること!
ここが合わないと会話にタブーができてしまうよね…

・日本を愛する人であること
・日の丸を国旗、君が代を国歌と認識していること
・天皇陛下を敬う気持ちがあること
・ワールドカップやオリンピックで日本を応援できること
・北方領土、竹島、尖閣諸島を日本の領土と認識していること
・南京大虐殺は中国のでっち上げと認識してること
・従軍慰安婦問題は韓国のでっち上げと認識してること
・変な宗教にはまっていないこと(あたしは、ほぼ無宗教)

念の為、あたしは右翼的な思想はないよ~
ただ普通に先祖代々、純粋な日本人なだけ!
宗教もお正月に初詣に行く程度(^^;

基本条件!
・独身で彼女がいないこと
・年齢が近いこと

外見的な条件!
・雰囲気が爽やか系が好き(笑顔が爽やかだと尚OK)
・ハゲていないこと
・デブじゃないこと

社会的な条件!
・定職についていること
・安定収入があること
・一般常識、社会常識が標準的レベルはあること
・学歴はできれば大卒(あたしが大卒)

その他!
・お互いに愛し合う気持ちがあること
・ユーモアや冗談が通じること
・常に仕事優先(彼女より仕事優先でよい)
・国際、経済、社会問題など日経新聞レベルは認識していること
・お互いの友達は尊重すること
・お互いの友達関係に干渉しないこと
・ダサイ服装、だらしない服装はしないこと


質問で『理想の条件』を聞かれたからね~
あくまでも理想で書いてみちゃった!(*^ー゜)v

◆愛国女子の浮気や不倫に対する考え方◆

気持ちいいSEXの秘訣は、あーじゃ!こーじゃ!と
みなさんいろいろ言うでしょ~

でも、既婚者さんのブログや掲示板の書き込みを見ていると
エッチする具体例にしても、願望にしても
お相手は、奥さん以外の女性を対象にしてるよね?

なんで?┐('~`;)┌

エッチしたければ、奥さんと好きなだけすればいいやん!
奥さんとなら、誰も文句言わないんだしさー


って言うと…
・奥さんは家族で恋愛やエッチの対象と違うとか
・子供の母親であって女ではなくなっているとか
・奥さんが嫌がるとか
・ずっとレスだからとか
いろいろな言い訳を聞くけどさー


そんなことは夫婦の問題でしかないから~
他人には全く関係ないじゃん┐('~`;)┌

ましてや、彼氏もいないし独身のあたしにとっては
夫婦の問題なんて、完璧に他人事だよσ(^_^;)

ちなみに、離婚調停や裁判で、浮気は…
・夫婦関係がレスだからとか
・奥さんが拒否するからとか
・奥さんが病気だからとか
・その他

どんな理由を説明したって、浮気を正当化できた人は、
ただの1人もいないよぉ~┐('~`;)┌


既婚者さんは、『気持ちいいSEXの秘訣』を
まず奥さんを対象に考えたらどうかな?
ダメ?