O型の女の子がデートで行きたい場所

O型の女の子がデートで行きたい場所

デートで行きたい場所!

これからの季節なら、日中に水族館とかアクアリウム展とか涼しげなキレイなものを観て、
夜はお酒でも飲んじゃいますかーって感じですかね☆

水族館はクラゲが幻想的で好きです。
ふわふわと透明のクラゲが水中漂う様子は何だか見入ってしまいます。

あと、ペンギンのよちよち歩きの陸とガンガン飛ぶように泳ぐ水中のギャップについ夢中になってしまいます(`_´)ゞ笑

せっかくの誰かとデートなら、日常から離れて普段なかなか1人で行けない所や見られないものを相手と共有したいです( ´艸`)

◆O型の女の子の気分がよく分かる日記

雨、雨、雨、

毎日雨で気分が沈む~

洗濯物も乾かないし

掃除機かける気にもならない~

ここ最近家事をサボり気味です(ーー;)

ご飯は作ってるし

掃除も洗濯も最低限やってるけどね。

お休みの日には、オシャレも

まぁいっか!

と思ってしまって

雨に濡れてもいい適当な服に

化粧もそれなりに

髪も適当にまとめるだけの日が多い。

そんな私ですが

これじゃだめだと思える本に出会ってしまいました!

やっぱり女として

ちゃんとしてるのとしてないのでは

人生も違ってくるようです!

せっかく女に生まれてきたんだから

頭からつま先まで女でいようと思います!

このモチベーションがずっと続けばいいけど

やっぱり気持ちにも波があるのよ。

沈んだ時にまた頑張ろうと思えることが大事!

とりあえずその心を忘れてなくてよかった

またリセットして頑張ります!