「絶対服従女子のA」の特徴を掴みました。

ご主人様がいる、奴隷の「絶対服従女子のA」。

「絶対服従女子のA」はこの間、
言い付けを破ったせいで
ご主人様から捨てられる宣言をされたらしい。

それで、
「捨てられたくないから、別れたら立ち直れないから」
ご主人の言うことを聞く方を選んだんだけど、

なんかその返答に納得いかなかった。

それは今付き合ってる彼氏(ご主人さまとは別に)から
ひどい扱いされてるけど別れられない理由が、
「1人になったら寂しいから」だし、
それと大して変わらないんじゃないかと思う。

ご主人との方が良い関係築けてるように見えるけども。

それなのに言いつけ破って
捨てられる宣言されるとは
どうしようもないと思う。

でもご主人は結婚してるから、
その人と一緒にいる時間は
とても楽しいけど、
その人と一緒になる未来はない。
それはさみしいのではないか。

結局奴隷だから
いわゆる側室扱いと思う。

だから満たされないんだろうか。

というか好きなのに所有物扱いされて
それで満足なんだろうか。

それってすごく中途半端なんじゃないか。
私だったら彼氏と別れて、ご主人とも別れて、
新しい出会い探すなぁと思ったり。

と、これを書いた数日後、
A子はご主人様と会ったようで
「自分の幸せがなんなのか再確認しました!」
と明るい発言を見て、余計もやもやしてます。

自分の頭で考えてないように見えるから。
本当に頭の中まで奴隷なんだろうか‥と
腹正しく思いました_(:3」∠)_

だって、捨てるぞって言われて、
捨てられたくないから言うこと聞きます‥って態度とか、

その次に会った時にきっとご主人は優しく接したんでしょう。
その飴とムチの使い方加減が
ご主人が奴隷を依存させようとコントロールしてる感否めなくて、
A子はそれで良いんかい (`・ω・´;)と思いました。

ま、まぁバカップルのケンカみたいなものだと
思ったら良いんですかね・・。

でも、こんだけ他人のことで
考えてイライラしてるのって、私はなんてヒマ人なんだろうとも思います。
自分のことに集中しなきゃね。


【主従関係への憧れとか】
私は1:1のプレイ中で奴隷扱いされるのは良いなぁと思うけど、
日常生活まで浸食されたり、
私の性生活全般管理しようとされるのはいやだ。
その人と一緒にいる時は主従関係‥っていうのに憧れる。

そういう場合だったら既婚者の方が良いのかもしれない。
なるほどなー。