Pairsで知り合った女性のメール

◆Pairsで知り合った女性のメール
育った環境も違えば、性格だって十人十色ですよね。
がっかりしたことがあっても、相手だって私にがっかりしてる部分ってあると思うから、
何も気にならないかな。だから裏切り行為以外は本当の意味でがっかりしたことなんて
ないかもしれません^^今までの恋人の別れた原因は、浮気をされたとか、
遠距離で辛くなったとかそういうことしかないからな~。
本当に好きになったら、相手を受け入れる器というものが、大きくなるものですよね♪
それが本当の愛だと思います^^細かい事が気になるってことは、自分が相手に自分の理想を
おしつけてるだけで、結局それって、相手が自分の理想じゃないってことだと思います。

◆Pairsで知り合った女性とのやりとり一部抜粋。
友達リクエストありがとうございます♪さっそくFacebook見せてもらいましたが、とてもいいかんじですね♪もっと仲良くなりたいと思いました!(・∀・)

ありがとうございます!^_^よろしくお願いします
近々ご予定が合えばお茶でも行きましょう♪(*^^*)
いいですね♪25日に池袋で、というのはどうですか?急すぎますかね?笑

いいですよ!
何時がよろしいですか?
17時に待ち合わせで大丈夫ですか?
2014年5月23日 19:02

17時まで予定があるので、その後かもしくは15時前だとありがたいです!(>人<;)
一日中暑いようなので、17時の後がいいです!笑 何時がいいですか?

18時からはいかがですか??
いいですね!18時に定番のいけふくろう像のところで待ち合わせにしましょうか?
2014年5月24日 22:58

「池袋男」さんすみません!明日の会う予定ですが、チョット都合が悪くなってしまって来週の平日とかはいかがですか??
2014年5月24日 23:59
いつがいいですかー?水曜の昼と金曜のよる以外なら、いつでも行けます(`・ω・´)ゞ