彼氏からぞんざいに扱われていても好きな気持が止まらない女性の気持ち

恋愛で不安になるとき2

恋愛で不安になるときは、時々あります。心が不安定なときは、本当にどうしょうもない気持ちになります。
恋愛で不安になるときは、恋人の写真、動画、言われた言葉、心溢れるシチュエーションなどを思い出すようにしています。そうすると少なからず落ち着く。
大好きだからこそ不安になるってこういうことをいうんだなぁって、すごく分かるようになりました。愛し合ってる恋人の醍醐味というか。不安になってしまったりします。
自分の魅力にも不安になったりします。恋人からは、素直になれなくてちぐはぐなことを言われたりするけれど、本当は可愛いって思ってくれてること知ってるけれど(´・ω・`)自分、雑なとこあるし、女の子らしくなかったりするし、もっと細くなりたいし、ダメかなぁなんて思ったりする(´・ω・`)
もっとイイ女になろうって決意したりするけど、またすぐ不安になったり。
恋人の気持ちは十分知ってるけれど、どんどん欲張りになってしまう。うん、そういうものなのは知ってるけど。
いつも恋人に自分のこと考えてくれなきゃやだなんてダメだなぁなんて思ったりもして。彼氏は、考えてくれてるって言ってたけど。なんか、のろけ入ってしまいましたが。でも不安になるから、尽きないなぁなんて思ったり。
やっぱり、恋愛で不安になるときは、ある。それとどう向き合うかも大事。しっかりしないととはそういう気持ちのとき、いつも思う。
やはし、魅力的な女になって、恋人をいつまでも虜にしなきゃ。恋人を信じて、常に安心するのも大事だな。という決意の記事です。