アパレル系美女の日記

今日もお仕事頑張りました!
今日は早く帰れて終電間に合ったので
今お家ですよ(。・∀・。)

久々のお家で凄く落ち着きます!
もう、ドッと疲れが出ちゃいました★
多分今日は寝落ちしちゃうかも
しれないです。゚(゚´Д`゚)゚。
でもやっぱりお家が一番ですね♪

ここ2日間、まともなご飯食べて
なかった気がしますので自炊して
トマトクリームパスタ作りました!
「こんな時間なのに…」と思いながらも
沢山食べちゃいました(´-ω-`)

お腹出なければいいんですけど…
やっぱりアパレルのお仕事してると
体系など凄く気にしなくちゃ
いけないので少しストレスが
溜まっちゃいます。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、いつまでも可愛くて綺麗な
女の人で居たいと、とても思うので
頑張ってスタイル維持します★


昨日は、休日でしたが皆さんは
どのように過ごしましたか(´-ω-`)?
私も早くお休み来て欲しいです!
友達とカラオケ行ってガールズ
トークしてストレス発散したいです★


でも、水曜日が雨予報が出てるので
とても心配です。゚(゚´Д`゚)゚。
先週もココアの休みの日は雨だったし
アウトドア派のココアには
かなり辛いです(´-ω-`)

お掃除も常にしてますが
少し汚いと思うとすぐに綺麗に
したくなるタイプなので
今も掃除したくてたまりません。笑


明日も仕事なので、今日は早く寝て
明日の仕事の為に元気をフルチャージ
しようと思います(*´∀`)

では、みなさん明日もお仕事
頑張って下さいね(。・∀・。)ノ

おやすみなさい(-_-)zzz