アクティブな女の子とお家デートばかりしているとこんな風にフラレます。

◆アクティブな女の子とお家デートばかりしているとこんな風にフラレます。◆
仲が悪くなくても、フラレることが多いみたいですね。おうちデート好きなのに無理に相手に合わせる必要はないですね!

彼女が言うように、お互いにもっと会った人を選ぶべきです!

「彼氏が出かけたがりで困ってる」「彼女がインドア過ぎてつまらない」という人々もたくさんいますから(^-^)


ちなみに、アクティブな女の子と付き合い続けるには、「どこでも連れてくよ( ´∀`)bグッ!」くらいのスタンスでは足りません。

つまらない男と思われます。

「ここ面白そうだから一緒にいこう!」って誘うくらいの男を求めているのです。

15:17 「アウトドア派のアクティブな女の子」 本当は明日会って直接お話ししたかったんだけど、明日寝込みそうなのでLINEにてお話しするね?
15:44 「アウトドア派のアクティブな女の子」 決して「インドア派の家デート好き男」さんは悪くなくて、私がいけないんだけど…。

私の中でお仕事でのやらなきゃならないことだったりとか、お友達とのしたいことが山積みで、「インドア派の家デート好き男」さんは全部後回しで結局「インドア派の家デート好き男」さんのこと大切にできてなかったと思うのね(*_*)
全然会うこともできないし…。
本当に申し訳なく思ってます。ごめんなさい。
「インドア派の家デート好き男」さんが優しくて怒らないから、私甘えてたんだと思うの(´・_・`)

でもね。
だからと言って、「インドア派の家デート好き男」さんと会う時間を増やせるのかって言ったらそうでもなくてヽ(;▽;)ノ

「インドア派の家デート好き男」さんもご存知の通り、私ってお外でアクティブに過ごすのが好きなのね。
でも反対に「インドア派の家デート好き男」さんはどちらかと言えばインドア派で。
「インドア派の家デート好き男」さんとお会いするのはいつもお家ばかりで、決してお家デートも嫌なわけじゃないし好きだけど、毎回ってなるとアクティブ朝葉には物足りなく感じてしまうのです。
合わせてあげられるほど、私の器量は大きくなかったです。
私のしたいことと「インドア派の家デート好き男」さんのしたいであろうことが全然重ならないじゃない?
だからずっと薄々感じてたの、私たち合わないんじゃないかな〜って…。

お互いにもっといい人いると思うの。

だから、もう会わないし
連絡を取るのもやめるね。
ごめんなさい。
好きになってくれてありがとう。