ホワイトバレンタインに逆バレンタインをしかけるといい?

こんにちは!
まさかのホワイトバレンタインデーですねヾ(。・ω・。)ノ!

皆様はいくつチョコをもらえましたか?w

私は友チョコを作ろうかと思いましたが、材料の買い出しが必要な事に気づき断念しました。
全部雪のせいだ(*・ω・)←

取り敢えず、来週地方で働いてる友達が帰ってくるので、そいつのために遅れたバレンタインをやろうと思いますヽ(*' '*)ノ!

あ。
気になる女性に逆チョコを仕掛ける方、がんばってくださいね(*`・ω・´)!

「バレンタイン=女性が頑張る日」のイメージがまだまだ強い中。
そんな日のサプライズ。
きっと喜んでもらえると思います!
ファイトです!+.(・∀・).+゚

ホワイトバレンタインデーが色んな人にとっての幸せな一日になりますように…︎

あ。
でも今夜は雪が強くなるそうなので、今夜は早めにお帰りくださいね(´・ω・`)

紳士的にデートはまた後日ゆっくりね…
なんて素敵じゃないですか(*/ェ\*)キャッ ←

さて。
昨夜は羽生君の演技をみて興奮した結果、結局徹夜してしまったので。
やることやったし、ちょっと仮眠をとって今夜の男子フリーに備えたいと思います(」°ロ°)」!