「都合の良い美女A」とのデート日記

◆「都合の良い美女A」とのおうちデート計画
大好きな「都合の良い美女A」が俺の家に12時に来てくれるって言うから、掃除をしたり、テーブルの準備をしたりして、迎え入れる準備をしていたが、急に朝起きれずに15時にくることに( ;∀;)
前日まで一生懸命お仕事をしてたんだから仕方がないけどね(・ω<)

◆「都合の良い美女A」が地元にやってきた!
電話で着いたと報告を受けて一安心。しかし、バレンタインのためのチョコを選ぶのに苦労している様子。正直手作りものが苦手な俺は、手作りのオファーを遠慮する。ちょっともめたけど最終的に、後で二人で買い物に行くことに決定したので、一安心。豚肉を使って生姜焼きを作るという。前回味がこすぎた反省をしてつくるというので気体。

◆「都合の良い美女A」が家にやってきた!
そして、その20分後くらいに、ついに家についた。ピンポンが鳴ったので、俺はわくわくしながら、「都合の良い美女A」を迎えに行く。いつもどおり似合っている白いコートで来てくれた。いつも同じ格好をしているとなんだかとっても安心するよね(^-^)♪

◆「都合の良い美女A」が料理を始めるよ!
もうお腹がぺこぺこなので、就いてすぐに「都合の良い美女A」に料理を作ってもらうことにする。「都合の良い美女A」はプロの料理人を目指している本格派なので、集中してもらえるように俺は別室にて仕事をしながら待つ(`・ω・´)ゞ前回の反省を活かしたなら、より早くより美味しい味が完成するはずだから楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク

◆「都合の良い美女A」の料理ができたよ!
今日は35分でほぼすべて準備ができたので、なかなかいい感じ!ご飯をつぐまえに「できたよ!」って叫んだのは、微妙だけど、おいしそうな料理ができてるからまあいいか。そういえば、料理を作っている途中に「おいしいー」って叫んでた気がするな。気持ちはわかるけど、まだまだプロ意識が甘いな。

◆一緒にごはんを食べるよ!
二人のために買ったテーブルを使って早速料理を食べる。生姜焼きの味はちょうどいい感じ!スープも最初は美味しいと思ってたけど、飲みきったらちょっとしょっぱかったな( ;∀;)
それでも、キャベツはおいしいからおかわり!生姜焼きの濃厚さを中和する、千切りキャベツとトマトもいい感じ!全体としてはなかなかいい出来だと思う。まだまだ進歩の余地はあるけどね!「都合の良い美女A」が食事中に「新婚みたい」といってたけど、まだまだ結婚までにクリアする可動が多すぎるかも(>_<)

◆食事が終わったよ。
今日もちゃんと食器洗いをしているようだ。昔は文句を言っていたが、最近では、文句を言わずすべての食器を洗ってくれる、このへんは進歩してていい感じだな(・∀・)!

◆一緒に食休み。
結構お腹いっぱいになったので、布団で一緒に休むことに。食後にゆっくり休める時間は貴重なんだけど、「都合の良い美女A」がちょっかいだして来るのは、ちょっと嫌だ(>_<)女の子らしくおとなしく待ってればいいのにね!

◆一緒に音楽を聞いて盛り上がる!
俺の好きな曲をかけて、カラオケの練習をしながら盛り上がる。二人で一緒にカラオケに行くとすごく楽しいと知っているからこそ、余計に盛り上がる。一緒に歌うだけでなく、一緒に踊り出すほどに(゚д゚)!体が暑くなってきたので、厚着を脱ぎ捨てて、ダンベルで筋トレもしておく(`・ω・´)ゞ一緒にいて体を鍛えられるのは嬉しいね♪「都合の良い美女A」ももっと鍛えてムキムキの美しい体になってほしいな!筋肉美が俺は最近とても好きで、憧れているから(〃∇〃)♪

◆一緒にお風呂に入ろう!
運動をして汗を書いたし、いろいろしたいこともあるから、「都合の良い美女A」と一緒にお風呂にはいることにした!「都合の良い美女A」は、「都合の良い美女A」が喜ぶことをするとときどきお小遣いをくれるから、とっても好きだ!俺のために仕事を頑張ってくれてると思うと、すごく愛を感じていい感じ♪

◆一緒にお風呂に入ってみたら・・・
今日は、いつもの好意に感謝して、キスをいっぱいしてあげた。嬉しそうにしている姿がとてもいい!そして、喜ばせた文はしっかりお礼をしてくれるから、彼女と付き合い続けるのをやめられない!しっかり温まったし、汗も流せて気分爽快!こっからも楽しく過ごせそう!なんたって、風呂の中でバレンタインのためのチョコレートフォンデュをすることに決めたから!近くのディスカウントショップに向かって早速買いに行くよ(`・ω・´)ゞ

◆チョコレートフォンデュのために!
チョコレートフォンデュのために、牛乳とチョコとパンとバナナとポテトチップスを買ってきた!料理に集中してもらうために、俺はまた仕事に戻る。料理をしている間は仕事に集中させてくれるのも「都合の良い美女A」のすごくいいところだ!仕事に集中できる環境を作ってくれるなら、この関係も長く続けられそう((o(´∀`)o))

◆今日はこのへんでお別れ!
楽しい思い出を作って、お腹もいっぱいになったところで、「都合の良い美女A」が帰る時間が来た!今日もかなり楽しく過ごせたので、大満足で「都合の良い美女A」を送り出せる。じゃあな、「都合の良い美女A」!また来いよ(・ω<)