痴漢に慣れている美人の日記

◆痴漢に慣れている美人の日記
こんばんは!
みなさんはおやすみだったんでしょうか??私は相変わらずの休日出勤でした


大したネタのない日だったので、昨日の出来事

昨日、今年初の痴漢に合いました(笑)
満員電車で触られ触られ触られ、、
耳元で『いっちゃってもいいですか?』とか囁かれ。笑


次の駅が近づいたので、痴漢さんの夢のお時間終了
私が捕まえると、なぜか私服警官と間違えられるんですよね。なんでだろ。
しかも昨日の痴漢さん、泣いてたな。号泣というか、泣き崩れ。


あ、でもね、

昨日、上司もいたんです。隣に。笑
駅が同じだから会うと一緒に乗るんですけど。。会話してなかったせいか、痴漢さんには1人だと思われたみたい。


上司からは、

『お前のその変なオーラのせいだろ』

とか言われました…どんなオーラ

そのあと駅員室に連れて行って、色々話してきたんですが、駅員さんの

『なるほどですね』

という相づち連呼にイライラしまくった朝だったなぁと。
思い出したのでこれ書きました。笑