女子校ではしゃいでいた女の子の日記から女性心理を勉強しよう

昨日友達と話してて思った。高校生にもどりたい(´;ェ;`)
楽しかったなぁ。
わたしの人生の中で1番楽しかったし、1番はしゃいでいた(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

普通科じゃなかったから、3年間クラス替えなしで男の子4人ぐらいだったの(›´A`‹ )
体育のときの着替えは男の子が廊下で、女の子が教室でってぐらい女の子が強かった(๑・₃・๑)♤笑

文化祭とかも揉めたよね。
女の子ばっかだから口喧嘩だけどね。
担任も入ってこれないぐらい言い合いになるしね。
『もういい!!︎明日からわたしやらない。』って教室飛び出したなぁ。笑

校内でお酒売ってないから、友達といちご牛乳買って飲みながら泣いた(´;ェ;`)笑
自分の科の先生が来てくれて『お前たちは頑張ってたよ』って褒めてくれたなぁ。
そしてまた泣くってゆう。笑

女の子なのに窓ガラス何枚も割った。
蛍光灯も割った。
廊下でダーツやって、的を窓に立て掛けたら案の定窓ガラス割れた。笑

授業中にたくさんお菓子を食べた。
マフィンとかを袋から出して友達に渡すの。笑
授業中だし、マフィン出ちゃってるし食べるしかない状況にするの๓(๑•o-๑)๓
前から1番と2番の席でそんなことしてたわたし。
後ろ振り向きながら食べるのがコツ♡
みんなから丸見えだから、みんなクスクス笑ってたけどね⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)♡

雪全然降らないとこだったから、たまに降った雪が嬉しくてローファーでスキー♡っていいながらはしゃいで転んだり(๑・₃・๑)

泳げないのにプールの真ん中のコースに友達と行って溺れたり(๑・₃・๑)

巨大な扇風機でTMごっこしたり(๑・₃・๑)

スカートを胸まであげてチマチョゴリってやったり(๑・₃・๑)

貧血で担架で運ばれそうになったけど頑なに拒否って先生と友達に運ばれたり(。›◡ु‹。)⋆。˚✩ ♡

四文字熟語のテストがあったから四文字熟語で気持ちを伝えたり。
まさに毎日抱腹絶倒だねって♡笑


抱腹絶倒なんて高校卒業して以来、してない。
友達とあったときはするけどね(◍ ´꒳` ◍)b


まさにたくさんの武勇伝を残せたねって友達とよく話すの(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
書いたのはほんの一部(※´Д` ※)
でも警察のお世話にはなってません。笑

法律に触れない程度のイタズラがテーマだったんで(※´Д` ※)笑

戻りたいなぁ。
またこんなくだらないことやりたい。笑