美女にモテる男の本当の条件とは?

美女にモテる男の本当の条件とは?
美女にモテたい読者が多いようですので、できるだけ美女にモテるための条件を説明していきます。ブスにモテるために工夫は必要ありません。普通以上の女性にモテるためには、性格や行動や会話を改める必要があります。その際に気をつけるべきなのは、「一般的に」または「客観的に」または「実際に」、「聞き上手」「優しい」「誠実」「自信に満ちている」ことよりも、その女性個人から見て「聞き上手」「優しい」「誠実」「自信に満ちている」などの魅力的な条件を備えている事が大切です。さらに、言うと表面的な性格や行動や会話ではなく、女性が表面的な性格や行動や会話から想像した事が大切になるのです。

美女のモテる男の条件
モテる男の条件はいろいろあります。「モテる男は性格が悪い!」という意見もありますね。「モテる男は性格が悪い!」というのは、複数の女性に手を出すチャラ男や女性に尽くさせる俺様系男子、女性から意思決定権を奪うオラオラ系などのことを指している事が多いようです。美女でも結構ひどい性格と顔と行動をした男と付き合っていることは多いです。客観的に良い男であることよりも、一人の美女に個人的に「この人ステキ」「この人ほっておけない」「この人といると楽しいかも」「この人には私が必要」と思ってもらうことが大事なのです。

モテる男は嫌いという美女
「モテる男は嫌い」という女性は多いです。このタイプの女性が「モテる男は嫌い」という理由は、チャラ男や俺様系男子、オラオラ系男子が原因であるようです。「モテる男は嫌い」という女性が好むのは、「優しい」「聞き上手」「一途」「清潔」「誠実」「女性を大切にする」などの優れた人格者の要素を沢山持っているタイプが多いです。性格が悪いモテる男の行動に散々振り回された経験のある女性が多いですね。「モテる男は嫌い」と聞いてモテナイアピールをしてもダメですよ。誠実なタイプのモテる男を演じましょう。

●聞き上手がモテるというが。
「聞き上手がモテる」とよく言われていますが、話すのが苦手な女性にとっては、「話し上手」の男性の方が魅力的に感じられます。「話し上手」の男性は例外なく「聞き上手」でもあるので、「話し上手で聞き上手」の人がモテるという当たり前の話になるでしょう。ただ、「聞き上手がモテる」ときいて、偏った会話力を身に付けると思ったほどモテることができないので要注意です。